暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
本編
初代ラフ
すでにモテている奴だけモテる
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
イーサン(15歳)「ねえ、ジョーカーさん」
ジョーカー「何だ?」(酒ビンを出す)
イーサン「また魔法剣を見せてください(*´∇`*)」
ジョーカー「俺は大道芸人じゃねぇ」(ウイスキー飲む)
イーサン「むー」
リバイア「イサたん僕と遊ぼう!着せ替えごっことかハアハア(´Д`)」
ジョーカー「お前…」
イーサン「何あのカッパ小僧?」
ジョーカー「いや、あいつ21歳だぞ」
イーサン「えー、私と同じくらいかと思いました」
リバイア「今日はどんなパンツかな?」
ジョーカーの後ろに隠れるイーサン
リバイア「ニョロニョロ…」

騎兵「団長、この先の山には山賊が出るらしいぜ」
ジョーカー「ほう」
リバイア「アル中潰してきて」
ジョーカー「どこだ?」
騎兵「いや、わからん」
リバイア「うーん、夜営の準備する」
騎兵「早いぞ」
ジョーカー「夜営だ」
リバイア「イサたん添い寝」
イーサン「気持ち悪い」
リバイアorz

マッパー「眠い…」
夜行性「ここにも火だ、起きてよー」

リバイア「夜勤おつ、手当てだぉ」
マッパー「くー」
夜行性「やった!さすが副長」

リバイア「作戦、軍曹たちは敵が出撃したら拠点制圧、おとりは夜行性たんと騎兵、他は全員待機」

テントの周りで火をたく騎兵と夜行性
騎兵「おい」
夜行性「ん?」
騎兵「ハアハア(´Д`)」
夜行性「あっ何するの!」

山賊「バカポーがさかりやがって、野郎は始末して、女はさらえ!」
夜行性「山賊よ!」
騎兵「よし来いパトリシア」
馬に飛び乗り逃げる騎兵
山賊「くっ速い」
黒豹のバベル「ふん」
山賊「さすがお頭、馬より速いぜ!」
騎兵「なっ!あいつ人間か?」
黒豹のバベル(…)
ひゅっ!
弓兵の放った矢を素手でつかむバベル、ナイフを弓兵に投げる!
弓兵「えっ?(これ、死ぬ?)」
ジョーカーがナイフを素手でつかむ
弓兵「ひえー」
ジョーカー「少しはやるようだな」
リバイア「ファランクスだぉ!」
円陣を組む傭兵団

集まってくる山賊
山賊の背後で山猿が松明に火をつける
リバイアが松明を掲げる
隠れていた魔法少女「そこっ!」
広域攻撃魔法
ちゅどーん
リバイア「崩れた、今だぉ」
傭兵団突撃

黒豹のバベル「貴様ら…」
ジョーカー「お前、賞金首だな」
黒豹のバベル「覚えてろ!」
ジョーカー「ちっ、逃げ足の速い」

拠点を荒らした元軍曹が合流、山賊撃退

弓兵「ありがとう団長、死ぬかと思った( ノД`)」
ジョーカー「生きてんだろ」
元軍曹「さすがです団長」
ジョーカー「逃がしちまった」
騎兵「団長がいなかったら、奴一人に全滅させられてたな」
イーサン「やっぱりジョーカーさんは最高で
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ