暁 〜小説投稿サイト〜
レインボーロケット団襲来!〜愛の女神ルリと平和の女神リーリエ〜
エピローグ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
キョウヘイ、ヨウ、メイ、トウヤ、N、ミヅキ、リーリエがルザミーネの屋敷から外に出るとヨウのロトム図鑑とミヅキのロトム図鑑が飛び出してくる。

 

「なんだかもの凄いスケールの事件だったロー!でも、ヨウと皆のおかげでスッキリ解決!さすがロト!」

 

「ミヅキも、ヨウも、キョウヘイも、メイも、トウヤも、Nも皆よく頑張ったロー!」

 

ヨウのロトム図鑑とミヅキのロトム図鑑がそう言うと皆の肩の荷が下り、アローラ地方、そしてルリとリーリエの危機が去ったという事を実感する。

 

「リーリエ……、リーリエなのね!?」

 

ルザミーネがザオボーとビッケに支えられながら皆の元へとやってきた。

 

「かあさま……!」

 

リーリエがルザミーネに駆け寄る。

 

「リーリエ……、あなたどこも怪我とかはないの?」

 

「大丈夫です!ヨウさんにミヅキさん、そしてキョウヘイさん、メイさん、トウヤさん、Nさんがレインボーロケット団のボス達を全て倒して私とルリさんとエーテルパラダイスを助けてくれましたから!」

 

ルザミーネはリーリエからヨウ、ミヅキ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、Nがレインボーロケット団を撃退したという事を聞き驚く。

 

「こちらの皆様があの危険なレインボーロケット団を……?」

 

「はい!とても凄かったのです!」

 

「私も助けてもらったんです」

 

レインボーロケット団に拉致されたところをヨウ、キョウヘイ、ミヅキ、メイ、トウヤ、Nに助けられたリーリエとルリは心から皆の偉業をルザミーネに絶賛する。

 

「ヨウさん、ミヅキさん、キョウヘイさん、メイさん、トウヤさん、Nさん。あなた達に心より感謝します」

 

ルザミーネはヨウ、ミヅキ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、Nに心からの感謝の気持ちを伝える。

 

「そんな……、ただ僕はリーリエを助けたくて必死だっただけです」

 

「私もヨウと同じでリーリエを助けたい、ってただそれだけだったわ」

 

「僕もルリを失ってどうしようって……、それだけだった」

 

「あたしは親友のキョウヘイ君とルリちゃんが心配だったから……」

 

「僕はこの地方にはびこる悪を放っておくわけにはいかないって気持ちでした」

 

「ボクはただプラズマ団のボス、ゲーチスにこれ以上の罪を犯させないためっていう気持ちで……」

 

ヨウ、ミヅキ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、Nの順番に謙遜しながらルザミーネに言う。

 

「フフッ、本当にありがとうございます。わたくしは医務室で怪我の手当てをしに行くのでこれ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ