暁 〜小説投稿サイト〜
レインボーロケット団襲来!〜愛の女神ルリと平和の女神リーリエ〜
ヨウVSサカキ
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヨウ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、N、ミヅキ、アクロマ、ルリ、リーリエはワープパネルでさらに奥の部屋にワープし、ついにレインボーロケット団のボス、サカキの元へとたどり着く。

 

「ほほう……、侵入者がいると聞いたがまさか君達のような子供とは……、異世界のボス達は倒されたようだな。利用出来ると考え泳がせておいたのだがな、よくここまで来た」

 

サカキは異世界から来た悪の組織のボス達を倒してここまでたどり着いたヨウ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、N、ミヅキ、アクロマ、ルリ、リーリエの存在に気付き声をかける。

 

「お前がレインボーロケット団の……」

 

ヨウもサカキを見据え、サカキに問う。

 

「いかにも!全てのポケモンを利用して世界をおさめるロケット団、それすらも超える大組織がレインボーロケット団!私がそのリーダーサカキだ!」

 

「「「「「「「「「!!」」」」」」」」」

 

サカキが放つ圧倒的な威圧感を前にして9人は思わず身震いしてしまう。

 

「我らレインボーロケット団は全ての世界を支配し!UB軍団を作り出すのだ!そのためには異世界の技術を持つ組織……、エーテル財団が必要なのだよ……、ここまでたどり着けた君達の事も評価している。私は強いものが好きだ!我がレインボーロケット団で君達の力をいかしてみないか?」

 

なんとサカキはヨウ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、N、ミヅキにレインボーロケット団に入らないかと誘ってきた。

 

「僕は、僕達はレインボーロケット団なんかに入らない!」

 

「ふざけるな!お前達なんかに協力するもんか!」

 

「そんなの願い下げよ!」

 

「その条件をのむわけにはいかない」

 

「全ての世界を支配する……、そんな事に力を貸すわけにはいかない!」

 

「私もお断りだわ!」

 

ヨウ、キョウヘイ、メイ、トウヤ、N、ミヅキの順番にサカキの誘いを拒否する。

 

「フッ、やはりそうか」

 

6人の当然の回答にサカキは鼻で笑う。

 

「レインボーロケット団のボス、サカキ!お前を倒してエーテルパラダイスを取り戻す!!」

 

ヨウはサカキに啖呵を切り、サカキに詰め寄る。

 

「……、子供に詰め寄られる、私にとってありえない事だが何故だが懐かしくもある。どうしても私に歯向かうなら痛い目にあってもらおう!」

 

レインボーロケット団のサカキが勝負をしかけてきた!

 

「ゆけ、ダグトリオ」

 

「いってきてくれ、ミミッキュ!」

 

サカキはダグトリオを、ヨウはミミッキュを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ