暁 〜小説投稿サイト〜
レインボーロケット団襲来!〜愛の女神ルリと平和の女神リーリエ〜
再会
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
これでPP、すなわち技ポイントの回復もバッチリだ。

 

「ところで、ルリはどこか怪我とかはないのか?」

 

「リーリエも怪我はない?」

 

キョウヘイがルリに、ヨウがリーリエに怪我をしていないかを心配そうな表情で聞く。

 

「私はこの屋敷でかあさまからトレーナーについての事を学んでいたところをさらわれたので怪我はしていないです」

 

「私はキョウヘイ君、メイちゃん、テツ君、家族の皆にアローラ地方のお土産を買いに行こうとしたところにゲーチスという男のキリキザンに背中を切られたけれど、私のタブンネとリーリエちゃんのキュワワーに治療してもらったから大丈夫だよ」

 

リーリエはどこも怪我をしていないという事でヨウは安堵するがキョウヘイはルリが背中を切られるという怪我をし、ルリに傷をおわせたのがゲーチスという事もあり、怒りをあらわにする。

 

「ゲーチス……、絶対に許さない!」

 

メイ、トウヤ、N、アクロマもキョウヘイの怒りに同調し、皆がゲーチスを倒すという決意を固めたその時、さらに奥の部屋に向かうためのワープパネルから緑色の髪した大男が現れる。

 

「これはこれは……、ずいぶんと賑やかですね」

 

「「「「「ゲーチス……!!」」」」」

 

「「こいつが……、ゲーチス……」」

 

緑色の髪をしたこの大男こそがルリとリーリエを拉致した超本人、ゲーチスだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ