暁 〜小説投稿サイト〜
ラジェンドラ戦記〜シンドゥラの横着者、パルスを救わんとす
第一部 原作以前
第三章 神前決闘編
第十三話 神前決闘
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ュも使わずに済むなら済ませたかったんだがな。

鉄鎖を出さざるを得なくなって、それでも戦闘が膠着した場合には、捕らえていたラクシュたちを「ラジェンドラが劣勢だ。死んでしまうかもしれない」と煽った上で解き放てと命じてあったのだ。

実際、私程度の鉄鎖術ではまともにやったら弟に勝てる気はしなかった。だから、その膠着した瞬間に解き放って声を掛けさせる。それで集中を奪い、一気に倒したというわけだ。

言っただろう。王は負けてはならないと。そのためならどんな手でも使うとな。

悪く思うな、これは私とお前の戦争だったのだからな。

◇◇



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ