暁 〜小説投稿サイト〜
僕のヒーローアカデミア〜言霊使いはヒーロー嫌い〜
散り散りの卵
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ールマイト』に、息絶えて頂きたいと思ってのことでして。

本来ならばここにオールマイトがいらっしゃるハズ・・・ですが、何か変更があったのでしょうか? まぁ・・・それとは関係なく・・・」

黒い靄状の(ヴィラン)が揺らめいた瞬間、13号が臨戦態勢に入る。

「私の役目はこれ−−」

黒い靄が徐々に広がり、13号と生徒達を飲み込もうとするそのタイミングで、爆豪と切島が攻撃をかました。だがその攻撃は黒い靄をなびかせる程度で終わる。

「その前に俺たちにやられることは考えてなかったか!?」

個性『硬化』を発動した切島が構えたまま、叫んだ。

「危ない危ない・・・。 そう・・・生徒といえど優秀な金の卵・・・」

「ダメだ、どきなさい! 二人とも!!」

飛び出した二人に下がるよう指示するが、それよりも早く、黒い靄がA組生徒がいる空間を呑み込んだ。

そして−−黒い靄のドームが消えた後、そこに残っていたのは13号とA組生徒六人だけだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ