暁 〜小説投稿サイト〜
人徳?いいえモフ徳です。
六匹め
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「うにぃぃ〜…」

「はぅあぁ!?」

水晶を作って疲れたシラヌイに、ルルは膝枕をしていた。

(やばい!なにこの子可愛いすぎる!)

頭をそっと撫でてやると気持ちよさそうに鳴くのだ。

「ふみゅぅ…」

「はぁ…この子大人になったら絶対女泣かせになるわね…」

いっそ唾付けとこうかしら、とルルが呟いた。

だが、その幸せな時間は長くは続かなかった。

「おい。そこのメイド」

「は、はい!」

ルルが顔をあげると、そこには小肥りの男がいた。

「だ、ダマオ様…」

その男の名前はダマオ。この国の第一王子だった。

「おい、お前。俺様の相手をしろ」

「へ?」

「聞こえなかったのか?俺とヤれ」

「えと…」

「早く来い!」

ダマオの大声で、シラヌイが眼を醒ました。

「うみゅ?」

「おい女ぁ!いいから来い!」

ダマオがルルの手を取り、無理やり引っ張った。

「ふみゅっ!?」

その勢いでシラヌイがベンチから落ちた。

「し、シラヌイ君!」

「みゅぅ…いてて…ん?ルルさんこれどんな状況?」

「えと…」

「おいガキ、俺様は今からこの女としっぽりヤッてくるんだ。お前はそこで寝てろ」

シラヌイはどういう状況か、ざっくりと理解した。

「やめろよ。ルルさんが嫌がってるだろう」

「あん?ガキぃ…俺様が誰だかわかってんのかぁ?」

「知らん。だがただひとつわかるののは、女性と無理やり行為に及ぼうとしているクズだって事だ!」

思春期の若い正義感が、シラヌイの口を動かす。

「お前がなんて知らねぇよ!でもそんな事して恥ずかしくないのかよ!
王宮に居るってんならお前は王族貴族だろうが!だったら女を無理やり抱くなんてダサい事すんじゃねぇよ!」

「ガキ…お前どうやら死にてぇらしいな…」

ダマオがルルの手を放した。

「いいぜぇ…なら決闘しようぜクソガキ!
てめえが勝てばこの女を好きにしろ!俺が勝ったらこの女を犯す!」

「わかった…負けても泣くなよクズ男」

「勝負は十分後にここだ。魔法だろうが剣だろうが持ってこい!お前に扱えるならな!」

ぎゃははははは!と笑いながらダマオは去っていった。

「面倒だな…取り敢えずシバくか…」

「あ、あのぅ…シラヌイ君?」

「どしたの?」

「あ、ありがとう」

「どういたしまして」

ルルと話ながら、シラヌイは勝つ方法を考えていた。

シラヌイに使えるのは初級魔法だけ。

それでいかにして勝つかを、考えていた。

「シラヌイ君…あの人が誰だかわかってる?」

「知らなくていい。シバき倒したあと本人から聞く」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ