暁 〜小説投稿サイト〜
人徳?いいえモフ徳です。
二匹め
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
タマモへ。貴女の事です、きっとここに来ていることでしょう。
彼は吸血鬼の幼子でしたが、目覚める前に殺められ、ヤハウェの救済を受けずにフローティアにやってきました。
その精神を修復し、貴女の娘の子供に宿らせました。
諸々の理由で現在は眠らせています。
五歳になったら目覚めるはずですから、その時には彼にいろいろ説明してあげてください。
サークリオンより
追伸。食べちゃダメですよ?』

「くく…サークリオンらしいのぅ…。
まぁよい。主神様の言い付け。
守るしかあるまいな」

タマモはその意識をシラヌイの中から引き上げた。

「さて、五年後が楽しみじゃのぅ…」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ