暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第34話 明かされしイッセーの過去、球技大会、始まります!
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:小猫


「もぐもぐ……美味しいです」


 生徒会長とその眷属である匙さんとの自己紹介を終えた翌日、午前の授業を終えた私はイッセー先輩と二人きりでお昼ご飯を食べている所です。アーシアさんは桐生さんと、朱乃先輩は用事があるらしく今は私がイッセー先輩を独り占めにしています。


「ふう、お腹いっぱいです。先輩が作ってくれたお弁当は格別でした」
「満足してもらえたなら何よりだ」


 食事を終えた私はイッセー先輩の身体に身を預けてもたれかかっています。先輩の大きな手が私の頭や頬を優しく撫でてくれてまるで夢心地のような幸せな気分です。


「ふわぁぁ……イッセー先輩とこうしてのんびり過ごせて幸せです……」
「大きな欠伸だな、まあこうやって二人きりで過ごすのも久しぶりだし気が緩むのも仕方ないか」


 イッセー先輩の前じゃなきゃこんな無防備な事はできません、先輩と二人っきりだからこそこうやって大きな欠伸も出来るくらいのんびりと気を休めることができます。


「ふふっ、イッセー先輩♪」
「おっと、急にどうしたんだ?」


 私は体制を入れ替えていわゆる対面座位になって先輩の首に手を回してに抱き着きました、先輩はちょっと困惑した表情を浮かべましたが微笑みを浮かべながら右手を私の背中に回してギュッと抱きしめ返してくれました。


「こうやって二人きりになれるのも久しぶりですしイッセー先輩とイチャイチャしようかなって思ったんです」
「確かに二人きりになれたのは久しぶりだったな」
「そうです、朱乃先輩までイッセー先輩の恋人になってしまったから中々イッセー先輩とイチャイチャできないじゃないですか。それについて不満はありませんがやっぱり私をもっと構ってほしいって思っちゃうんです。先輩はこんな私は嫌いですか?」
「そんなわけがないだろう、大体小猫ちゃんに寂しい思いを抱かせちまったのは俺が不甲斐ないからだ。本当なら君一人を愛するべきなのに俺が他にも恋人を作ってるのが悪いんだ」
「でも先輩は優しいから私たちの事を真剣に想ってくれています、そんな先輩が私は大好きです、だから気にしないでください」


 アーシアさんや朱乃先輩の事は大好きだし私が一番でいいと言ってくれています、世間からすれば間違った関係なのでしょうが私たちが幸せだからそれでいいんです。


「それに今は二人きりです、だから今は私だけを感じてほしいです……」
「小猫ちゃん……」


 私は目を閉じて先輩の唇にチュッと自分の唇を重ねました、押し当てるだけの軽いキスですがとても暖かくて幸せな気持ちで一杯になります。


「もっと……もっとキスをしてください」


 チュッ、チュッと何度も先輩の唇を奪っていきます、先輩も私
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ