暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第七十六.五話 γ
[2/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
でペニスまで強化してる徹底ぶりさ』

「…………は?」

『束も箒も被虐趣味だからねぇ〜。
痛いくらいがきもちいいんじゃない?』

「……」

『しかも束は処女のまま子宮を開発してたし、箒は獣化してたから本能でヤッてたし』

「獣化…あぁ…式神の憑依か…」

『先週と先々週も箒は来てたよ。
先週は束も一緒だったけど』

「ヤッてたのか?」

『一晩中ね』

千冬は頭を抱えたくなった。

モニターの中では、体に触れられる度に箒が甘い声を上げる。

「………女として負けた気がする…」

『確実に負けてるね。処女だし、彼氏居ないし』

「言うな…」

『いっそ一夏にぶち抜いてもらえばいいじゃん』

「…………………………………」

『わぁすごい。本気の葛藤だぁ』

そうこうしている合間に、一夏が箒の体を洗い終えた。

箒が湯船につかり、一夏が指を鳴らした。

「あっひぃぃぃぃぃ!?いく!いくいくいく!」

「!?」

風呂場から聞こえてきた叫び声に千冬は体を震わせた。

「え?は…?何が…?」

『一夏が箒に入れたバイブを起動したんだよ』

「こんなに乱れる物なのか…?」

『試しに一夏に頼めば?』

モニターに撮された箒は、体を痙攣させ、叫び声をあげ続けている。

「いや、やめておこう。 ……大丈夫なのかこれ…?」

『大丈夫大丈夫。箒のバイタルは監視してるからね』

「……箒はいやがっていないのか…?」

『箒が全く抵抗してないの見たらわかるでしょ?
マゾなんだよ。一夏もサドだしね』

「……サド……一夏が………」

『あと、一夏は箒に勝ちたいんだろうね』

「勝ちたい?何にだ?」

『セックスの時、一夏が先に尽きるんだよ。
だから今日こそはって思ってるんじゃない』

「そうなのか?」

『箒は気絶するけどすぐ復活するからね。
一夏も気功とか使って対抗してるけどやっぱり負けるんだ』

「一夏って何回くらい出すんだ?」

『素でヌカロクできるからね〜。
その気になれば十五は軽いんじゃない?』

「…………十五!?」

『たぶん』

「十五………十五……」

『あとさ、千冬、気づいてる?』

「何がだ」

『おま〇こ。びっちゃびちゃだよ』

「!?」

千冬がパンツスーツの股間に手をのばすと、濡れていた。

「…………………」

『大丈夫。一夏達には黙ってるから。
まぁ、でも千冬のバイタルは一夏もモニターしてるからバレてるかもしれないけどね』

「姉の威厳が…」

『そもそも無いでしょそんな物』

「アリス。最近冷たくないか?」

『さぁ?』

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ