暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治忍 珊瑚
姉弟初素股、姉ぶっかけ
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さぁ、ガキども。この女を犯せ」

 ――ッ!?

「そ、そんなこと、できるわけないだろっ」
「そんなに股を膨らませておきながら、いまさらカッコつけるつもりか?」
「ううっ」

 蛸妖怪――天涯大王の指摘のとおり、先程からの珊瑚の痴態を目の当たりにして、その場にいる男子は全員エレクトしていた。

「言うとおりにしないと血を見ることになるぞ」

 野太い触手が一閃、破裂音が響く。床に転がっていたバスケットボールがゴム切れと化した。

「頭を消し飛ばされたくないなら言うことに従え」

 ひとりの男子が遠慮がちに拘束された珊瑚に近づくと、もうひとり、ふたりと後が続く。

「うううっ、ご、ごめんなさい珊瑚さん」
「本当はこんなことしたくないんだ」
「でも、やらないと殺されちゃう……」

 手足を広げられ、大の字に吊された珊瑚に群がる哀れな発情男子たち。

「くっ……、卑怯だぞ蛸妖怪! 人質なんかとらずに正々堂々と……あアァッ!! んんっ!」

 ひとりの男子の手が敏感な部分に触れた瞬間、思わず嬌声が漏れてしまった。

「ぐふふふ、そんな色っぽい声で怒鳴っても、ちっとも迫力がないなぁ。……おい、女子(おなご)ども、おまえらも来い」
「ええっ、あたしたちも!?」
「そうだ、早く来い。……そら男子ども、手が止まっているぞ」

 級友たちの円陣の真ん中で、生け贄のように触手に吊り下げられる珊瑚と琥珀。
 身動きのできない姉弟の姉にむかって、男子たちが手を伸ばす。

「あっ! んんっ……やッ!?」

 体操着をたくし上げられ、ブラジャーが剥き出しにされる。男子たちの目に欲望にギラついた光が灯り、女子たちも羨望に満ちた表情を浮かべた。

「うわぁ……」
「マジかよ……」
「すっげぇ……、でかいでかいとは思っていたけど、珊瑚さんてこんなにあったんだ……」
「いいなぁ、あたしもあんなおっぱい欲しい……」

 聞こえてくる級友たちの言葉に頬を染める珊瑚。
 服の上からでもはっきりとわかる豊かな乳房だが、これでも着やせするほうだったのだ。
 弾性に富んだ乳房は豊満で、片手では掴み切れないほどのサイズなのだ。
 しかも巨乳によく見られるたるみは一切ない。
 弾性に富み、ツンと上を向いて重力に負けない健康的な乳丘は見事な釣鐘型をしていた。

「形もすごく良い、モデルさんや女優さんみたい」

「ううっ、みんな……。くぅぅ……、あぁッ!」

 ブラジャーを揉みくちゃにしながら乳房が揉まれ、乳首が啄まれるように指先で弄ばれる。
 女性の象徴である豊満で優美な肉の塊が卑猥に変形させられ、ゾクゾクとした肉悦が首筋にまで走ってきた。

「ね、ねぇ、アソコ……。本気で感じてるわよね、やだぁ…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ