暁 〜小説投稿サイト〜
妖怪退治忍 珊瑚
妖魔襲撃
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「おい、また退治忍が出たぞ」
「く〜、たまんねぇな、この身体!」
「退治忍てエロい恰好してんなぁ」
「レディ・クレッセントのやつ、 ホント引き締まったいい尻してるよな。マジ、エロすぎる。ブチ込みたいぜ!」
「おれはこのデカ乳でパイズリして欲しい!」

 留羽美玖(るうみっく)学園、中等部。放課後の教室では数日前におきた妖怪退治の話題でもちきりだった。
 悪霊や妖怪が跋扈する現代、破邪退魔の業で魑魅魍魎を駆逐する妖怪退治屋は若者あこがれの花型職だ。
 陰陽師、修験者、密教僧、神官、巫女、道士、エクソシスト――。
 多くの妖怪退治屋が活躍し、タレントとしての顔も持つ者も少なくない。
 なかでも男子たちに人気なのはスタイル抜群の退治忍、レディ・クレッセントだった。
 巨大なブーメラン状の武器を得物にしていることからその名がついたのだが、女性の退治忍であることしか世に知られていない。
 そのボディペイントのように全身にフィットした漆黒の戦闘服に身をつつみ、たわわに実った双乳をゴム鞠のように揺らして戦うその姿から多くの男性ファンを持つ。

「見ろよこの動画、おっぱいぷるんぷるんだぜ」
「あー、やりてぇ……」
「やばっ、チンコ立ってきた」
「お、おれも……」

 性欲を持て余す少年たちからの色情の眼差しを向けられるこの女性退治忍こそ、誰あろう珊瑚その人であった。

「ハァハァ、たまんねぇ。おれ実は昨日レディ・クレッセントでシコッたんだ」
「おれも毎日ズリネタにしてるぜ!」
「おれなんて今朝抜いてきたばかりだよ」
「げぇーっ、どうりでイカ臭いわけだ」
「どんな妄想で抜いた?」
「おれは――」

(くっ、みんなが姉上のことをエロい目で見てる……)

 いたたまれなくなった琥珀がその場から離れようとしたとき、猥談に興じる男子のひとりが声をかけてきた。

「なぁ、琥珀もクレッセントでシコってんだろ?」
「お、おれはそんなことしないよ」
「おいおい嘘つくなよ、あんなエロい女見てシコらないやつなんていないだろ」
「そうだよ、正直に言えよ」
「あ、でも琥珀ならありえるよな。なんせ姉上ひと筋だから」

 珊瑚、琥珀姉弟のブラコン・シスコンぶりは学園内でも有名で、よくからかわれていた。

「いいよな〜、珊瑚さん。あんな美人の姉ちゃんがいたらおれでもシスコンになるわ」
「……なぁ、そう言えばレディ・クレッセントと珊瑚さん。似てないか?」
「たしかに、ムッチリとした身体つきがそっくりだな」
「珊瑚さんに退治忍のコスしてもらいてぇ」
「すげー似合うぜ」
「おれは競泳水着を着て欲しいな」
「おれはレオタード!」
「レオタードもいいけど、おれも競泳水着かな」
「それならおれは――」

 レディ・クレ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ