暁 〜小説投稿サイト〜
異世界にやってきた俺は、チート能力を駆使して全力でスローライフを楽しむ!
チート能力
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
き起こされる事象全てが魔法をもとにしているため、魔法=空間が成り立っている。
 それ故に、魔法を作り出すことが、このチート能力の名前になるようだ。
 そう思いながら、こちらに狙いを定めたこの魔物? に向かって俺は“縮地”を使おうと決める。

 一瞬にしてこの怪物の前に俺は躍り出ることは可能だが、前の世界と今の世界のチート能力では、以前も説明したように過程が異なるが……。

「この世界で発言したチート能力ならこの世界で使うべきだろうな。……さてと」

 俺はそう呟いてチート能力を駆使し、“縮地”の魔法を発動させたのだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ