暁 〜小説投稿サイト〜
NEIGHBOR EATER
EATING 24
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あ、二宮………………さん」

「ぶっふぉぉ!?」

ランク戦で太刀川をイージスとSPT-28(マジカルマスケットライフル)とAPT-87-scc23(リボン)のコンボでハメ殺した後、二宮に会った。

「翼………楽しいか」

「え?面白くない二宮?」

事実隣の太刀川が腹が捩れる程笑っている。

「俺をネタ要員扱いするな」

「面白いから却下」

なおこのやり取りかなりやっている。

城戸司令すら笑わせた鉄板だ。

「に、にのみや…おまっ…www」

「太刀川ランク戦だ」

二宮が太刀川を引きずってランク戦ブースへ向かう。

「がんばってねー二宮………さん」

「ぶはっ!www!」





「主様、あまり二宮様をからかわれては可哀想ですわ」

唐突に後ろから声が聞こえた。

どうやら見られたらしい。

「いーのいーの。二宮を弄れるヤツはそんなにいないから俺が少しくらいやり過ぎても大丈夫」

「二宮先輩かぁ…まぁ、怖いよね…」

おや、ハルがそんな事を言うとは。

「二人みたいに小さい頃から圧倒的な力を持ってるならまだしも、あのプレッシャーは一般人にはキツいよ」

「逸般人が何言ってんの?」

「誰が逸般人なのか教えてほしいなぁ…」

「お前だよ強化外装骨格」

「姉さん以外に誰がいると言うの?」

「夜架ちゃぁ〜ん!翼君が虐めるぅ〜!」

「あ、はい、がんばってくださいませ」

「み、味方がいない…!?」

「迅なら防衛任務中だぞ」

「なぜ迅様の名前が?」

「知らないのか?ハルと迅が
女王と犬の関係って噂」

「事実無根だよ!?」

「まー、何時も何か企んでいそうな迅がハルの言いなりになってたらねぇ…」

「あら、私は翼君が姉さんと夜架さんの『御主人様』っていう噂を聞いたけど?」

「間違ってませんね」

「間違ってはないね」

「待てやこら」

「自分と同い年の少女に『主様』と呼ばせているのだから仕方ないでしょう?」

「まぁ…それは…」

夜架が、俺を『崇拝』しているのは、知っている。

だけどそれは、夜架の心の安定に不可欠な物で…

「よいではありませんか」

「まぁ…貴女がそれでいいならいいのだけど…」

side out










「さっきはああ言ったけど、あれでいいのかしら姉さん?」

「どうしようもない…ってところよ」

夜架と翼がランク戦をしている間、雪乃と陽乃は翼と夜架の話をしていた。

「夜架さんのあれは、依存よ」

「そこは『依存』ではなく『忠誠』と言うべきね…」

「どちらも同じよ」

「う
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ