暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第28話 現れた巨大猛獣、リーガルマンモス!
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ーベルでそれを防ぐが大きく後退させられた。


「朱乃さん!?祐斗!?何をしているんだ!」
「イッセー君、ここは僕たちに任せてくれないかい?」
「な、何言ってやがる!ユウ、ヒメ!そいつらはお前らが敵う相手じゃ……」
「なら私たちも戦います!」


 私は祐斗先輩の方に向かい部長は朱乃さんの方に向かいました。


「ツーマンセルで戦えば少なくとも簡単には負けないはずです!イッセー先輩、サニーさん。あなたたちは先へ!」
「そんなことできるわけがないだろう!」
「でも今はそうしないと時間がないんでしょう?大丈夫、絶対に死んだりしないから」
「イッセー君に守られてばかりじゃさっき覚悟を決めたテリーに負けてしまいますわ。だから私も覚悟を決めました」
「僕は君と同じ道を歩きたい。だからそのためにも今こそ戦う時だって思ったんだ」
「私たちも覚悟をしてここに来ました!だから……私たちを信じてください!!」
「小猫ちゃん、皆……」


 私たちはイッセー先輩に振り返ると全員で頷いた。


「……サニー兄、リン姉、アーシア、ティナ。俺たちはマンモスの中に向かおう」
「ええっ!?小猫たちを置いていくし!?」
「リン、無粋な真似すんなよ。あいつらが覚悟決めたっていうのに俺たちが躊躇してたらあいつらの覚悟を踏みにじっちまうだろうが」
「で、でも……イッセーはそれでいいの!」
「俺は皆を……仲間を信じる。それだけだ」


 イッセー先輩はそう言うとマンモスの方に向かっていった。サニーさんもリンさんもティナさんもそれに続き私はアーシアさんに声をかけた。


「アーシアさん、私の包丁を持って行ってくれませんか?せめてものお守りです」
「小猫ちゃん……分かりました。必ずこれを返しに戻ってきます!」


 アーシアさんに包丁が入ったケースを渡すと彼女も先輩たちの元に走っていった。


『……テメェラ、モウ楽ニハ死ネネエゾ?』
『ヘエッ、面白ソウジャナイデスカ』


 2機のGTロボは標的を私たちに変えたようで殺気を送ってきました。


「皆、コロシアムでの無様な敗北をここで返上するわよ!」
「勿論ですわ、イッセー君の傍にいるためにも……」
「いつまでも僕たちが足を引っ張っている訳にはいかない!」
「……乗り越えて見せます。イッセー先輩と共に行くために!」


 私たちは覚悟を決めてGTロボに向かっていきました。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ