暁 〜小説投稿サイト〜
死神と呼ばれた転生者
第2話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
りました。すぐ戻ってきます」

 これがまだMAだから言いが、MSになったらどうすんだ。
 地雷を踏んだか、フラグを立てたか、急に変形を始めやがった。

 リュウイチ「あちゃー。MSサイコガンダムになりやがった」

 サイコガンダム式のフルバースト攻撃が、ブルー目掛けて襲い掛かった。
 流石に全部は避け切れん、Iフィールド働いてくれよ。
 Iフィールド作動し、ブルーは被害を免れた。
 だが今の攻撃で街には、大きな被害が出てしまった。

 リュウイチ「街にこれ以上被害を出すなら、バスターランチャーを使うか」

 その時、サイコガンダムに爆発が起きた。

 カミーユ「リュウイチさん戻りました。何て大きさだ」
 リュウイチ「感心して無いで、撃ちまくれ。街の被害がシャレにならん」
 カミーユ「はい。こいつ」

 だがガンダムMK−Uのバズーカも、効いていない様だ。
 同じ被害が出るなら、使うかバスターランチャーを。
 ガンダムMK−Uもバズーカを、全て撃ち尽くした様だ。
 しゃーない被害を気にしていたら、街も俺達も全滅する。
 バスターランチャーを準備しようとした時、カミーユがビームサーベル抜き攻撃を仕掛けた。
 バスターランチャーを撃つまでの、時間稼ぎを頼むわ。
 だがガンダムMK−Uの攻撃が、頭に当たった時損傷も無いのに怯んだ。
 そしてMAに変形すると何処かへ消えて行った。

 リュウイチ「カミーユ。お前何かやったのか」
 カミーユ「何もしていません。全然損傷が無かったですから」

 訳は分からんが疲れたし帰ろう、でもあいつら生きているだろうな。
 生きていました転生者達、よくあの被害の中で写真を撮ったな。
 アムロはルオ商会で、ドジ踏んで捕まっていたそうだ。
 そのルオ商会でミライと会ったそうだ、今はブライトの嫁さんだって。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ