暁 〜小説投稿サイト〜
NEIGHBOR EATER
EATING 19
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ヤバイって!」

「大丈夫です。問題にしようとした人間は潰しますので」

「余計ダメだろうが!」




結局途中で来た先生に治めてもらい、体育が始まった。

内容は球技でバレーボールだった。

今の俺は"素"の状態で髪を染めてカラーコンタクトをして羽と光輪を隠した状態…

つまり、俺の今の身体能力は人外である。

かなり手加減しないと色々バレるし他の奴にケガをさせてしまう。

さっきから飛んで来るボールだが、わざと見逃すのが大半だ。

ひどくもどかしい。

幸い今日は放課後に防衛任務が入っているのでその時に暴れさせてもらおう。

「主様、いかがなさいましたか?」

「ん? いや、なんというか、力を抑えるというのは面倒だ。
防衛任務では暴れさせてもらおう」

「わかりましたわ」











「翼様。あーんです」

「いい加減にしろや夜架」

お昼の時間、夜架が俺に弁当のおかずを突き出して来た。

ってゆーか朝一緒に作った弁当だし。

現在、三門市では給食センターが復旧されていない。

医療施設と教育施設を優先し復旧した為に、優先度の低い付属施設は後回しなのだそうだ。

「むぐっ…」

「おいしいですか?」

「むぐむぐ……おう」

クラスの女子から黄色い悲鳴が上がった。

「おい…」

「あら、いいじゃないですか」

「あのなぁ…」

「ご安心を。容姿だけを見れば仲睦まじい"姉妹"ですわ」

はぁ…最近俺の隊が三姉妹とか呼ばれ始めたからなぁ…

「俺は男だ」

「ええ、わかっております。
翼様は立派な男の娘ですものね」

娘って言った事に気付いてないと思ったか。

最近雷蔵に教えてもらったわ。

「お前覚えとけよ」

「あら?私に乱暴するおつもりで?
私はいつでも受け入れますわ」

と色っぽい仕草をされるとドキッとしてしまう。

「お前…いきなり"女"見せるのやめろよな。
いいか、絶対に他所でやるなよ?いいな?」

「あら!私に対して独占欲抱いてくださるのですね?」

「うっせ!」

そんなやり取りをしていると、隣の女子に質問された。

「ねぇ、貴方達って知り合いなの?」

「ええ、まぁ、親戚です」

「まぁ…そんな所だ」

「一つ付け加えるなら…一つ屋根の下で暮らしている…といった所でしょうか?」

「ヲイ」

「あら、口が滑ってしまいましたわ」

絶対態とだろうが!

案の定、教室が喧騒に包まれた。

全ての質問に当たり障りの無い範囲で答え、軈て昼休みも終わった。

五時間目以降は好奇の視線をずっと向けられており、どう
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ