暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】猫娘と化した緑谷出久
猫娘と入学編
NO.003 修行と日常生活の苦難(前篇)
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話



『君はヒーローになれる!!』

そう言われた時の出久の気持ちといったらそれはもう計り知れないものがあった。
さらにはオールマイトの力を継ぐことが出来る事に対しても高揚感のようなものを感じていた。
だけど、それとは別にしてオールマイトは悩んでいた。

「しかし……雄英入試まで約10カ月。それまでに君の身体を仕上げないといけないが、まずは日常生活にも慣れないといけないからな」
「どういう事ですか……?」
「そうだね。君はまだそんなに自覚はないだろうけど今までの男性の暮らしをしてきたから仕方がないが、今日からは女性として暮らしていかないといけない」
「あっ……」

オールマイトの言い分は分かる。
身体が個性の影響で性転換してしまったせいで日常生活に支障を来すことは大いに考えられる。
最悪心が身体を拒絶をしてしまい碌に動けなくなってしまいかねないからだ。

「さて、どうしたものか……」

ふむぅ……と顎を擦りながら悩みだすオールマイトに出久も他に頼る当てがない以上はただ見守る事しかできないでいた。
やがてオールマイトは一つの決断をした。

「そうだな。期限も限られてくるから荒治療で仕方がないけど生活面では君のお母さんに任せるしかないだろうな」
「母さんに……?」
「そうだ。何事も一番君を理解しているのは母親なのではないかね?」
「まぁ、そうですね……」
「だから私との修行の間、並行して君の母親から女性としての暮らし方をレクチャーしてもらいなさい。実を言うと子育てをした事がないから私ではそっち方面は教えることが出来ないからね!」

HAHAHA!と誤魔化すように笑うオールマイト。
だけどそれなら仕方がないと出久も割り切った。

「とにかくこれから大変な修行になるけど覚悟はあるかね?」
「あります! 頑張らせてください!」
「よろしい。それではまずは明日一日で親に女性としてのレクチャーを受けたのちの明後日に海浜公園で君を待っているよ」
「はい!」



それで一旦はオールマイトと別れた出久だった。
そして家に帰るなり今日の出来事を母に相談してみたところ、

「そっかー……。よかったね出久。女の子になっちゃったのは仕方がないけどこれであなたのヒーローの道が開けたんだね!」

思いの外簡単に出久の状態を受け入れられてしまい出久は思わず拍子抜けしてしまった。

「その……母さんは僕の事が気持ち悪くないの……?」
「何を言うかと思えば……バカねぇ。自分の子供を嫌う親がいるものですか。それよりこれからが大変だよ出久。残り少ない中学生の間は仕方がないけど高校に入るまでには女子の仕草とか制服とかにも慣れないといけないからね」
「うっ……それもそうだね」
「出久が言うには明後日から個
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ