暁 〜小説投稿サイト〜
NEIGHBOR EATER
EATING 15
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
とハルが呼ぶとマスターが来た。

「決まったのかい?」

「マスター、モーニングセットをフレンチトーストで三つお願い」

「モーニングセット、フレンチトースト三つだね」

「そう」

「十分くらいでできるよ」

と言ってマスターは厨房に入って行った。

数分後、マスターが持ってきたのは甘い香りがする黄色いトーストだった。

恐らく卵でコーティングして焼いたのだろう…

「どう?私のオススメ」

「これ…どうやって食うの?」

熱くて持てそうない。

「フレンチトースト食べた事無いの?」

「うん…夜架は?」

「母が何度か作ってくれました」

ふーん。

「ナイフとフォークで食べるのよ」

ナイフとフォーク?

フォークは…解るけど…ナイフってどう使うんだ?

「使い方知らないんだけど?」

「そこからなのね…」

「私は使えますわ」

ハルと夜架に使い方を教えて貰った。

フレンチトーストを切って一口食べる。

「美味しい…」

「それは結構、夜架ちゃんは?」

「はい、美味しいですわ」

うん…美味しいな

「はぐはぐ……んぐ?」

食ってたらハルと夜架がジーっとこちらを見ていた。

「どうしたんだ?」

「べっつにぃ〜」

「ええ、何でも有りませんわ」



「はぐはぐ……」

「………」

「………」

「いや、だから何だよ?」

「なんでもないよ。さ、夜架ちゃん私達も食べようか」

「はい」

本当何なんだ?ま、フレンチトースト美味しいからいいや。

「はぐはぐ……」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ