暁 〜小説投稿サイト〜
コバピーハザード!
第五章「ちゃんと終わるのか?」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
っと元に戻ったんですねぇ〜!」
 父が飛んでった直後、ゆるい声が聞こえてきた。
「リツさん!」
「リツさん!」
「リツさん?」
「メラは知らねぇって…。」
 そこにいたのは、今まで行方不明だったリツさんだった。ほんと、どこへ行ってたのやら…。
「えっと〜、隣町でぇ〜何だかぁ〜一人で缶蹴りを〜していたみたいでぇ〜」
「いや、もういいです…。充分解りましたから…。」
 何だかなぁ…もぅ!
「ま、これで一件落着ってことだな!」
 けぃがそう言うと、何を考えてるんだか、いきなりリツさんがこう言ったのだ。
「私ぃ〜、コバピーさんの〜この姿がぁ〜好きなんですよぅ〜♪」
「なにぃ!」
「なにぃ!」
「……隣はトッロロ トッロ・ロ♪」
「メラ!お前はどこぞのパクりしか出来んのか!」
 ってか、僕はけぃとみほ殿に狙われてる?なんか目が怖いんですけど…!
「コバピーくん?覚悟はいいかにゃ?」
「コバピーよぅ?歯ぁ食いしばれや…。」
 えっと…あの…何か逃げた方が良いのではないのでせうか?
「リ…リツさん…」
「やっぱりぃ〜最後は〜こう言うオチがぁ〜一番かなぁ〜って。エヘッb」
「エヘッbじゃありませんよ!!」
 僕は走った。凶悪な凶器と化した二人から逃げるため、自らの命を守るためにっ!
 走って…走って…!
「ってか、僕主役じゃなかったのか!?」
「んなわけねぇだろ!」
 けぃとみほ殿は仲良くハモっております。ほんま仲良しさんでんなぁ。

 ま、結局は僕の眼鏡が元凶だったみたいですね…。それも割れて無くなったことですし、ここはこれにてお開きに…









「しねぇぞっ!」
「させっかよっ!」
「もう、勘弁してちょ!!」



      The end ?




[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ