暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二十六話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすころすコロスコロスコロスコロスコロスコロス…

コロシテヤル…











「一夏、箒、学校で必要な物はあるか?」

「んー?……じゃぁ…百均でスティック糊を買おうかな」

「私もー」

「フム…金を渡すから買ってこい、食料品は私と束で買ってくるから。
終わったら…あそこの噴水前で待っててくれ」

「ん、わかった」

「はーい」

夏休みが始まり数日が経った。

俺と姉さんがISのシュミレーションを初めて二ヶ月と少しだ。

今日は姉さんの部活が休みなので、せっかくだからとショッピングモールに来ている。

「一夏」

ジャラ、と姉さんに小銭を渡された。

「ん?…って多くない?」

「少しかかるからな、アイスでも食べて待ってろ」

「ん…わかった」

「無駄使いするなよ」

いや、子供じゃあるまいし…って、子供か。

「はいはい、わかってるよ…箒、終わったらアイス買って良いって」

「やったぁ!」

「先に糊買ってからな、ほら、いくぞ」

「うん!」





「えっと…あったあった。箒、行くよ」

「ん」

「以上で220円となります」

「丁度で」

「ありがとうございましたー」

「一夏!早く行こ!」

「あー、待て待て、アイスは逃げん」




「えーっと…残金は1000円ちょいか…結構あるな…箒どうする?俺はト〇プルポップにするけど?」

安いし、3つの味を少しずつ楽しめる…俺は〇リプルポップが一番好きだ。

「じゃぁ私もトリプルポ〇プ!」

「なら、3つ選べよ」

「一夏はどうするの?」

「んー、クリームソーダ、ポッピングシャワー、キャラメルリボンだな」

「じゃぁ半分こしよ?私は…メロンとイチゴと…抹茶?」

「抹茶とか渋いな」

「お姉ちゃんが時々食べてたよ」

ああ、なるほど…

「じゃぁ注文しよっか」





「んー!おいしー!」

「ああ、旨いな…抹茶くれ」

「はい、あーん、クリームソーダちょーだい」

「ん、むぐ、ほれ」

「ん、おいし」

噴水の縁に座って箒とアイスを交換しながら食べている。

「ねぇ、私の味した?」

「ぶふぉぁ!?箒!お前何処でそんな台詞覚えたんだ!」

んのヤロウ…思わず吹いちまったじゃねぇか。

ニコニコしやがって…周りの人も何事かと見て
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ