暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第八話 織り姫VS彦星
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ゃ、
さぞやおなごにもてようぞ。
将来が楽しみじゃ、士官学校を出たら妾の近衛に成るがよい楽しみじゃ。」
とおっしゃった所ラインハルトの顔がきつくなって来たのです、
あの子は少々気の短いところが有るので何かしないか心配でしたが、
皇帝陛下が「よいよい、名誉なことと戸惑っておるのじゃろう』
とフォローしていただいたのでありがたかったのです。

************************************************
アンネローゼ側を入れました

第5次イゼルローン攻略戦の並行追撃作戦対策作戦は有るんですが、そこまで行くのが大変。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ