暁 〜小説投稿サイト〜
新訳紅桜篇
11 かんさつはスパイである。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
?」

_「オレが晋助だァ、零杏。どうした?なんかあったかァ?」

_「ええ。任務遂行中に、ちょっと引っかかったことがありまして。
  まだ似蔵先輩と落ち合えていないのですが、『最近、巷で辻斬りが横行している、』との情報を聞きました。これはもしかして…似蔵先輩(かれ)のことですか?」

_「『辻斬り』だとォ?
  零杏、ソレをどこで聞いたァ?」

_「通りっかった真選組隊士たちからです。幸い、こちらが聞いていたことには気づいていないようです。」

_「そうか、分かった。多分その可能性が高い。似蔵(アイツ)に遭ったらできるだけ早く連絡しろ。
  メッセージ形式でもいい。すぐに連絡をそこせ。分かったかァ?」

_「了解しました。では。」


 といって電話を切る。


 マジでどこ行ったんだ?


 


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ