暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第十三話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
むぅ〜」

「じゃぁ……帰ろうか……」

「………ああ………うん………」

遮音フィールド、ディキャスト。

この後俺達は姉さんにめちゃくちゃ怒られた、正座で。

『隣の山に探検に行ってきた』と言い訳した、間違ったことは一つも言ってない。

説教が終っても一時間ぐらい正座させられた。

さて、またあそこに行って機材の確認しなきゃいけないなぁ。

ああ!箒!足をツンツンするんじゃない!

ああ!箒ちゃん!足をつつかないで!

「「あああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ