暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第九話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺が剣道を初めて数ヶ月が経った、体力はそれなりについて竹刀も振れる。


そしてただいまの時刻は4時半、学校が終わって生徒が下校し、家が近い子なら家に着く時刻だ。


何故いきなりこんな事を言うかと言えば、姉さんが一度帰って来て俺と篠ノ之道場へ向かうからだ。


今日は、その、なんというか、はい、
姉さんがキレておりますです。


怖えよ姉さん、少なくとも小学六年生が纏ってていい雰囲気じゃぁないってレベルだ。


「おい一夏!急げ、さっさと行くぞ!」


おお、怖い怖い。


『なぁ橙、何が有ったと思う?』


『知らない、ますたーが直接聞きなよ』


「竹刀とってくるよ」


「要らん!さっさと来い!」


え?何?今日って筋トレ?まぁ一応持っていこう。


「は〜い」


と、言って玄関から出て母さんの車に乗る。


………空気が重い!


「千冬?何かあったの?怖い顔してるわよ」


ちふゆ の こわいかお ! いちか の すばやさ が がくっと さがった!


『ますたー、ばかでしょ』


……馬鹿なの?じゃなくて確定かよ


「嫌な事があったんだ。
クラスの男子と少し、な」


色恋沙汰かな?小六ならまぁ、あり得るのかな?


「そう、なら聞かないでおくわ」


「何か盛大に勘違いされてる気がする」







篠ノ之神社


「一夏、今日は稽古はしなくてもいい。その代わり束の所に行け」


は?あの姉さんが『稽古はしなくてもいい』だと?それに束さんの所って…まぁいいや。


「ん、わかったよ」












篠ノ之束・私室前


「え〜と、ここでいいのかな?中に気配があるから良いとは思うけど…」


今現在、俺は束さんの私室の前にいる。
姉さんから言われた通り来たのだが、入ってもいいのだろうか?


「橙、どう思う?」


『そんなに気になるならさっさと入るか覗いて視なよ』


覗くのは何かアレだし…入るか


コンコン


「束さん?一夏です、入りますよ?」


ガチャ


「う〜…………いっくん?」


中では束さんがベッドの上で泣いていた。


「どうしたの?束さん?」


俺はベッドの上の彼女に歩み寄った、すると。


「いっくぅん…いっくぅ〜ん、うう〜」


抱き付かれてベッドの中に引っ張られた。
え?なにこの状況?


「どうしたの?何があったの?俺でいいなら聴くから」


訳が判らなかったがとりあえず話を聞こうと思った。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ