暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第八話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「ますたーは魔法を使える、つまり出し抜かれる方」


「黙れ、俺がその気になれば一人で透視、透かしやり放題だ」


「負けフラグ乙」


「てめぇ……」



プッと、吹き出すような笑い声が聞こえた。



「あははははは!君達、本当に仲が良いんだね」


「そりゃぁ」


「ますたーとはもう四年になるし」


「そう…一方的じゃなくて君は彼を慕っているんだね」


「そうだよ」


「あ、そうだ、俺の事は今まで通り、『いっくん』でいいよ、俺は『束さん』って呼ぶから。
さっきから俺の名前を呼ばないのって、なんて呼べばいいのか解らなかったからでしょ?
確かに、俺は中身は二十歳でも体は只の四歳児なんだ、対等に行こうよ、ね?『束さん』」


「うん、そうだね、わかったよ、『いっくん』」


「じゃぁ、そろそろ着替えないといけないから行くよ。
今日、話した内容は誰にも言わないでね」


「ちーちゃんにも?」


「うん、まだ早いかな」


「わかったよ。その代わり、また今度一緒に話そうよ」


「わかった、じゃ、行くから」


「バイバイ、いっくん、ちぇーちゃん」


「じゃぁね、束さん」


「束、バイバイ」


なんとか、協力者を作れたな。






物語が、動き出す。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ