暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!×仮面ライダー ーArisa's Paradoxー
第2章 仮面ライダークロニクル
第11話 新たなゲームの幕開け
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

女子生徒から見て右側から女性の声がしたため、戦闘員たちは振り向く。そこには同じく音ノ木坂学院の制服を着た2人の女子生徒がいた。

女子生徒B「あれがネットにあった全身黒タイツの集団・・・・・・」

女子生徒C「見ているだけで気色悪い」

女子生徒B「とにかく、行くわよ!!」

女子生徒C「ええ!!」

2人の女子生徒は鞄から仮面ライダークロニクルガシャットを取り出し、ガシャットのスイッチを押す。

《《仮面ライダークロニクル!》》

仮面ライダークロニクルガシャットを起動させると、ガシャットのスイッチをもう一度押す。

《《Enter The GAME! Riding The END!》》

2人の女子生徒はライドプレイヤーに変身し、戦闘員に攻撃を仕掛ける。

2人のライドプレイヤーはライドウェポンを駆使し、戦闘員たちを倒していき、あっという間に6人の戦闘員を倒していた。

ライドプレイヤーA「すごい」

ライドプレイヤーB「これがあれば、いける!!」

2人のライドプレイヤーは残った4人の戦闘員と戦い、最後は2人の連携で残った4人の戦闘員を倒し、全滅させた。

《GAME CLEAR!》

GAME CLEARの後、2人のライドプレイヤーは変身を解除し、襲われていた女子生徒のことを気遣っていた。

3人の女子生徒の様子をビルの屋上からパラドとアデルが見ていた。

アデル「想像以上だな、仮面ライダークロニクルというのは」

パラド「あいつらと共闘できると思うと、心が躍る」

アデル「これで、父上の目指す計画にまた一歩近づく」

その後、パラドはアデルと共に眼魔の世界へ転移した。

---------------------------------------------------------------------------

一方、ショッカーPXの本拠地では・・・・・・

ショッカーPX首領「何をやっている!! なぜ人間相手に作戦失敗している!!」

人間相手に作戦失敗したことにいら立つショッカーPXの首領にある人物が首領を落ち着かせる。

???「どうやら、新たな手を打ってきたようだわ。一般人にも力を与えているみたいだし」

???(幹部)「人間め、我らに歯向かうことが愚かであることを思い知らせてやる!!」

???「ならば、私にお任せください」

ショッカーPX首領「策があるというのか?」

???「ええ。まずは力を与えている物の流通を止める。そのためには、ある組織を利用する必要があります」

ショッカーPX首領「ならばお前に任せる。期待しているぞ、滝川紗羽」

紗羽「ハッ!!」

ショッカーPXは仮面ライダークロニクル
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ