暁 〜小説投稿サイト〜
アタエルモノ
第七話
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後

 
―翌朝―
 
 

「………………んぁ?」
 
俺は目覚まし時計の鳴る音で目を覚ました。
 
…………あれ、家じゃない。
 
俺はいつもとは違う天井を見つめて一瞬戸惑った。しかし、すぐに新しい部屋だということに気付いた。
 
そんな自分に軽く苦笑しながら、鳴り続いている時計を止めようとベッドの横の台の上に手を伸ばす。
 
しかし、俺が時計に触る前に時計は鳴り止んだ。
 
「?」
 
見ると、既にそこには誰かの手があった。その手は、俺の頭上に伸びていた。
 
その手を辿って見てみると…………。
 
 
 
「やぁ、おはよう。なかなか可愛い寝顔で寝るんだね。」
 
 
 
 
害悪がいた。
 
「…………今ここでお前を突き飛ばそうとしても無駄なんだろ?」
 
…………沙紀は、正座した状態で俺の頭をその太ももの上に乗せていた。

膝枕って奴だ。
 
…………なんだろ、会って二日だけど、既になれてきた。
 
「どうだい?ボクの膝枕は。」
 
俺の顔を覗きこむ沙紀。その顔は相変わらずニヤニヤしていた。当社比二倍位で爽やかさが増してるが。
 
「筋肉少ねぇな。まぁ、そのお陰で高さはベストマッチ。柔らかさもまぁまぁ。ただし、シチュエーションはかなりヤバい。」
 
「枕として何点?あと、シチュエーションは?」
 
「個人的には枕としては百点。シチュエーションも、恋人なら満点、会って二日ってことを考えると五点。」
 
正直、寝心地は最高だ。今まで使ったことのあるどんな枕よりも格別に違う。クセになりそうだ。しかもやってくれてる相手はボクっ子美少女。どんなご褒美だと。
 
ただまぁ、沙紀なんだよな。
 
おまけに会って二日。シチュエーションとしては良くは無いだろう。
 
…………これが沙紀みたいな『異常』なことを持ってる奴じゃなけりゃ惚れてたのになぁ…………つーかこの状況、どんなエ□ゲだよ。いや、□ロゲでもねーよ。
 
「うーん、じゃあ、シチュエーションの点数がもっと伸びるような事実を明かしていい?」
 
すると沙紀は、俺の右手を掴んで、持ち上げる。
 
「あ、抵抗はできないよ。『脱力』で今の君は赤ん坊位の力しかないから。」
 
確かに、足を動かそうにも重くて動かせない。金縛りになった感じだ。
 
「よっと。」
 
ふにっ。
 
すると、俺の右手が柔らかいものに触れた。手にちょうど収まるくらいのサイズで、人肌のように柔らかい。
 
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。
 
「お前本気か!?」
 
俺は力が入らず、頭を動かすこともできない状
[8]前話 前書き [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ