暁 〜小説投稿サイト〜
混合次元〜楼上からの景色〜
7話 名前

[8]前話 前書き [1]後書き
「咲也様一度も呼んでくれませんよね?」

うっ、、これを笑顔言われると余計怖い、、

「呼んでくれないのでしてたらスマホの音声解除私の名前にしますよ」

「ちょっと!それは困るんだけど!!」

「ですよね。」

、、、

えっ?何この間。

彼女は、さぁ! と顔で語りかけてくる。

うっ、困ったぞ!? 今期最大のピンチだ、、!

まって、まってまって、、、!!

なんとか回避、出来ねぇかな、、、!?

あまりにも困惑していたので、女の子が

「咲也様、、まさか、、、」

と、声をかけてきた。

「ちがう、ちがうちがう!忘れてたとかねぇから!ちゃんと覚えてたからっっ!」

女の子の言葉をかき消すように大声を出したが、次の瞬間とてつもなく後悔した。


[8]前話 前書き [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ