暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間06 社長令嬢の秘書官と職場でイケない肉体関係を結ぶ
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

――――軍令部第三小会議室――――

遠藤鉄菜中佐はミサイル艦隊の提督としても通用する力量の持ち主だが、
司令部総長として優秀な(かつ可愛い)補佐が必要ということで秘書官になってもらった。

実は国内最大の自動車会社の社長令嬢だが、
車よりも船が好きという理由で海軍に入った変わり者だ。
ちなみに年齢は一つ年上の24歳である。

そんな秘書官がゆっくり近づいて来て驚く伏見の股間に手を伸ばしてくる。

「あ、ちょ、ちょっと!? 待ってっ! あうぅ」

場所が不味い。今は二人きりとはいえ会議などで使用する軍令部の一室だ。
秘書官に股間を撫でまわされて……チンポが反応してしまう。

「伏見総長、栗田中佐はどうでした?」

いやらしく撫でまわしながら遠藤中佐が耳元で囁きかけてくる。

「ど、どうって……うううううっ……」

「これを……栗田中佐のオマンコに入れたんですよね?」

奉仕女官との布団の上での講義を重ね多少の自信がつくと……
やっぱり実戦を試してみたくなる。

先日、軍令部の懇親会に参加して二次会のBARで仲良くなったのが情報参謀の栗田アスパラ中佐だ。
イタリン人の母を持つ銀髪のハーフ巨乳でヨーロッパ星域を旅行したこともあるそうで、
互いにドクツやイタリンの話題で盛り上がって二人っきりの三次会へと持ち込むことに成功した。

秘書官の問い詰める様な言葉に黙っていると、遠藤中佐は股間の手を激しく動かす。

「……あぅ! お、おいっ、くぅぅぅぅう!」

「ふふ、おちんちんが大きくなってきてますね……うふふっ」

「も、もうやめろっ、こんなところで…………ダメだっ」

「でも、すごく大きくなってますよ。ズボンの上からじゃあ物足りないんですか?」

軍服のズボンを下ろされ中で勃起したチンポが勢いよく飛び出す。

「まあ、こんな立派なもので新婚の栗田中佐をメロメロにしちゃったんだ……」

遠藤は露になったチンポを見て淫らな表情を浮かべると直にさすってきた。
巧みな指使いで直接触れると、ゾクッとする感覚が背筋を駆け抜けて腰砕きになりそうになる。

「やっぱり興奮してるんですね……溜め込むのはお身体によくないですよ……」

イヤらしく指先が蠢きチンポを更に剛直させる。

「ああ、すごぉい……こんなになっちゃって……素敵」

色っぽい声を耳元で囁きながらチンポを凝視し裏筋を撫で上げる。
僅かに理性が抵抗しようとするが身体は快感によりビクビクと震えてしまう。

「伏見総長のおちんちん……すごく熱くなって…………ああっ、すごい」

「私も、このおちんちん……オマンコに入れ欲しいなぁ……」

「な、なにをいきなりバカなことを……い、言ってるんだ……」


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ