暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間04 奉仕女官による筆おろし講座
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
――――帝都の高級旅館――――

「あ、ボクからも一つだけ質問いいかな?」

「はい。なんでしょうか?」

「キミの名前、聞いてなかった。教えてもらっていいよね?」

「失礼しました。すみれとお呼びください」

フルネームを知りたかったが帝のお側を守る女官たちは家の名を伝えることができないそうだ。

「すみれ……か。よろしく」

名前を呼ばれて微笑んだ彼女の肌は若干火照っているように見えた。
その姿に思わず見とれてしまい。思わずぎゅっと抱きしめたくなるが……我慢する。

「エスコートはしなくてもいいのかな?」

少し余裕が出て来たのかそんなことを言い出して彼女の肌に軽く手をのばす。

「伏見様はとても紳士的ですね」

「そう? ありがとう」

拒否されなかったことを安堵するように息をつく童貞男子。

「ただ今回はご指導と言うことで行為は全て私が行います。
 伏見様はただ感じて下されば大丈夫です」

「え、何もしなくて良いの?」

「性行為は基本的に男女が互いに気持ちよくなるよう行うものですが、
 最初ですので、まずは慌てず、ゆったりとしていてください」

そういうことならと、すみれの言葉に頷き、奉仕を堪能しようと身体の力を抜く。

「少し足を開いていただけますか」

すみれの指示どおりに軽く足を開く。彼女はその間に体を滑り込ませた。

「まずは、おちんちんを外に出しますね」「う、うん」

何だか子供に諭すように丁寧に指導され気持ちが童心に還る。
すみれの言葉に反応して、腰のあたりがゾクッと震わせながら
自らの男性器が露出されていくのを戸惑いながら見ていた。
モノはすでにある程度の大きさに膨らんでいた。

「では、まずは溜まっているものを処理させていただきます」

目線の先では、すみれが男性器に唇を押しつけていく。

「あ、まだ風呂とか入ってないのに……」

「ふふ、まだまだ大きくなるんですね……素敵です」

すみれは伏見の言葉に気にすることなくそのままフェラを続けていく。
男性器のピクピクという反応に見逃さずに舌の動きを強めた。
最初は押し付けるようにゆっくりだった動きが、快感を与えるための淫らな動きに変化していく。

「んっ、れるっ、れるぅう……ッ」

「あっ、……いいっよ」

「ん、レロレロレロレロ……じゅぶるるうう……!」

卑猥な音を立てながらすみれは肉棒を試すようにしゃぶる。
御所を彩る美しいメイド女官が自分の汚いところを舐めていると思うだけでもイッてしまいそうになる。

「さあ、伏見様。我慢せずに自然体でお楽しみを……じゅぼぼぼぼっ!」

帝に仕える奉仕女官は、帝の側に近づく若い男性を審査する役割を持つ。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ