暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間03 御所の奉仕女官による童貞教育の始まり
[1/4]

しおりが登録されていません
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
――――御所の渡り廊下――――

御前会議も終わり御所から去ろうしていたところ
帝ちゃんに直々に声をかけられる。

「貴方も私と一緒に日本を守ってくださいますか?」

東郷海軍長官とは違って疑問形の言葉が投げかけられる。

ぎゅっと握り締めてきた手は思った以上に小さく、
そして温かい手が微かに震えたことに気づいた。

「……ん。触れてみて分かりました。
 貴方は私の思っていた通りの不思議な人」

「え?」

「私、触れることでその人がどんな人物か、
 ある程度分かるのです。驚きました?」

(なにそれ、ちょっとこわい。エロ目的の転生者ってバレたらどうしよう……)

「なるほど……。それで私が不思議な人とは?」

心の動揺を悟られないよう落着きをもって答える。

「ふふ……そうですね。一言でいえば未知の人でしょうか?」

「未知?」

「そうなんです。触れても分からない人は貴方が初めてです」

「え? 分からないんですか?」

思わずホッとして素で返事をしてしまう。

「貴方は日本を守る大切な人かも知れないし、
 ……同じくらい危険な人かもしれない。とても不思議な人」

(まあ国に危害をもたらすつもりはないけど……ある意味で身は危険かも)

「……ですか。では帝ちゃんの大切な人となれるよう尽力しましょう」

二人っきりとは言え、ちゃん付けで呼んでしまったが
気さくな帝ちゃんは不敬を気にせず微笑みながら去っていった。

「ありがとうございます♪ カワイイ提督さん♪」

あ、またカワイイって言った(#^ω^)ピキピキ
30前に死ぬんだから、ゼッタイにこの帝ちゃんはいつか犯しちゃう。
たしか原作ゲームだと帝勲章授与を3回断ってエッチ要求してたよな?(うろ覚え)
今のところ東郷長官と違って目に見えるような軍功を稼ぐ機会はないけど……見てろよ!!

――――奉仕女官の休憩室――――

「伏見総長、よろしいでしょうか?」

御所でフツフツと湧き上がる暗い欲望を隠しもせず歩いてた為か。
女官長のハルさんに捕まり御所内の和室に連れ込まれる。
いちおう脱いだら凄いってのは原作知識として知ってるけど……
厳格で冷徹な印象を与えるヘンなメガネ姿で睨まれると怖いです。

「先ほど御前会議もそうですが、帝をいやらしい目で見ていましたね?」

ゲッ……バレてたの!?

「えっと……いや、帝は御美しい方ですから、ついつい男として……
 それは東郷長官も同じじゃないでしょうか?」

「いえ、貴方の視線からはやましい気持ちが感じ取られました。
 東郷長官とは違います」

何それ!? これが※ただしイケメンに限るってヤツか?
いちおう前世に比べて美
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ