暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第1章 誕生!最強ライダー編
第25話『神崎兄妹』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
CK RIDE-WARP-】
雅はワープのカードで古手神社の宝物庫に帰った。

【SOUL RIDE-KAMEN RIDER RYUKI-】
「今回は早いな。」
雅が帰宅すると、座る暇も無くソウルライドが発動した。
「俺の記憶を取り戻してくれてありがとう。おかげで知りたいことが全部わかった。」
「次来る時は迷惑かけるな。とりあえず、礼は言っておく。」
「蓮、もっといい言い方無いの?私とお兄ちゃんの世界を守ってくれて、ありがとう。」
「ディロード、気を付けるんだ。今、様々な世界に謎の負荷がかかり初めている。注意しておくんだ。」
士郎の言葉を最後に、ソウルライドは終了。リセットの力で龍騎の世界とのリンクは途切れた。
「次の世界は、仮面ライダーアギトか…」
絵巻には、白い服の青年と黒い服の青年が向かい合う絵が描かれていた。
to be continued

次回、仮面ライダーディロード
闇の青年によってアギトの力を奪われた翔一達。雅は、希望の力で救えるのか?次回『取り戻すアギトの力』戦わなければ生き残れない!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ