暁 〜小説投稿サイト〜
ガード
第二章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
「そうそう、それでいいのよ」
「普通の服でね」
「無防備もよくないけれどやり過ぎもよくないから」
「そっちもね」
「そうよね、ちょっとお家でお母さんともお話して」
 そうしてというのだ。
「今みたいにしたの、ただね」
「ただ?」
「ただっていうと?」
「実は見えない様にはしてるわ」
 そちらの配慮は忘れていないのいうのだ。
「スカートの下にスパッツ穿いてブラの上からもね」
「あっ、一枚着てるわね」
「それで脇も鎖骨も見せてないし」
「透けるのも露出もね」
「ちゃんとしてるのね」
「そうしたの、私も考えて」
 そうしてというのだ。
「こうしてみたの」
「成程ね」
「見えそうなところをガードしたのね」
「そうしたのね」
 友人達は由紀のスカートもチェックした、見れば膝までのスカートで適度な長さと言えるものだった。
「今みたいに」
「前は確かにやり過ぎた感じだったけれど」
「そうして守るところは守る」
「そうしたのね」
「そうしてみたの、これならいいわよね」
 自分の服を見つつだ、由紀は友人達に訪ねた。
「無防備でもやり過ぎでもないわよね」
「ええ、いい感じよ」
「それなら問題ないわよ」 
 友人達も由紀に笑って話す。
「体育の時も無防備もどうかって思ったけれど」
「前の長袖もね」
「けれど今の状況ならね」
「問題ないわよ」
「そうよね、じゃあね」
 それならと言う由紀だった、そうしてだった、
 友人達と一緒に大阪の街を歩いて楽しんだ、そして百貨店で水着のコーナーに行った時は不意にだった。
 ビキニの中でも露出の多いものやグラビアアイドルが撮影で着る様な前も後ろも大きく開いているワンピースを見てだ、友人達は由紀に笑って話した。
「どう?こうした水着」
「由紀ちゃんスタイルいいから似合うわよ」
「だから買ってみる?」
「そうしてみる?」
「いいわよ、そうした水着は」 
 由紀は顔を赤くさせてそのうえで友人達に答えた。
「無防備でやり過ぎだから」
「けれど彼氏の子喜ぶわよ」
「由紀ちゃんがこうした水着を着ればね」
「下着だってそうよ」
「派手でいいのい」
「そうした時は無防備でもいいの?」 
 由紀は友人達に怪訝な顔になって問い返した。
「それでこうした意味でやり過ぎでも」
「彼氏相手ならいいのよ」
「二人だけの時はね」
「そうしたらいいから」
「その時はいいからね」
「そういうものね、他の男の子がいる前だと無防備は駄目で露出を抑え過ぎてもやり過ぎになって」
 由紀は友人達の言葉を聞いてそのうえで考えをまとめた。
「彼氏と二人だけの時はいい」
「そういうものよ」
「もう彼氏相手だと思いきり誘わないとね」
「そうしないと駄目だからね」
「由紀
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ