暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第一部[ハンター×ハンター物語]
ハンター試験編
第四話[原作開始]
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
◎月介入月

弟が母と年子の兄を刺して脱走した。

そう、脱走である。

家出ではなく脱走である。

原作開始の予感、

刺されて直ぐなのに両親がハンター試験を進めてくる、

長男と一緒に受けろと?

原作開始の予感である。


◎月原作介入日

両親には勝てなかったよ

兄とは別れてだがハンター試験を受験することになった。

確実に原作開始である。

ほかの転生者には気をつけないといけない。

主に暗殺的な意味で。



◎月試験日

レストランに着いた、

弱火でじっくりって普通のお客が頼んでも案内されるのだろうか?

危ないと思う。

兄がいる。

ばれていないと思う。

弟、マジか、

ゾルディック家から3人とかなんて怖い試験なんだ。

あと転生者らしき人が多い参加者が600人とかいるんだけど、

予選突破ってそんなに簡単なのか?

金の鎧の奴が黒い服を着ていた、

バレナイヨウニしないと。

第一試験
散歩
弟がツンツン髪の少年と談笑している、
友達とか羨ましい、

羨ましい

変態が・・・
書くべきこと無し
襲ってくるんじゃねえよ
兄貴付き合う人くらい考えろよ
合格者
300人
スリーハンドレット
スパルタ


第二試験2−1
料理[豚の丸焼き]
豚の丸焼きお腹の中によく入るな、
念能力だろうけど正直無駄能力である。
食いだめ?
合格者
272人
正直結構落ちたなって思った。

第二試験2−2
料理[寿司]
乳でけーな
ふははは、料理は模倣習得で習得済みだ。
ヨユーヨユー
合格者
1人
ファ!!
途中でお腹いっぱいだって
禿忍者のせいだ
名前はハゲゾー
忍者死すべし
他にも美味しそうなのあったのに
変態がすごい目で見て・・・
書くべきこと無し

第二試験2−3
料理[ゆで卵]
紐無しバンジー
ゆで卵美味しいです。
合格者
272人
飛行船に乗って第三試験会場へ

主人公が通りすがりを殺してた、

あんなにスレちゃって。

暗殺者は嫌でも人殺しはいいのか。

◎月試験2日
転生者無双はっじまるよー

なんか塔を降りるらしい。

金の鎧の奴が空飛ぶ船出して降りていった、

念の秘匿的にいいのだろうか?

白髪の奴が飛び降りた、

褐色の巨人も飛び降りた。

十二回死んでも大丈夫そうだ。

背中から機械の羽が生えた女の子が飛び降りた、

・・・自重しろ転生者ども。

私は隠し扉から普通に攻略しよう。

相方はウニ頭少年と右手刺青少年、白髪肌黒青年、片目目隠し青年と私の計5人。

どう考えて
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ