暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第一部[ハンター×ハンター物語]
原作開始前
第三話[転生者]

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
?月英雄王日
13歳になった。

初めて暗殺に失敗した。

兄と父親、爺さんと俺の4人掛かりで挑んで逃げられて依頼人が殺された。

爺さんのドラゴンランスが直撃してピンピンしてるとか人間じゃないと思う。

何か空間から剣を飛ばしてきたから具現化系の念能力者だと思う。

何個か奪ったけど複製するのにオーラ足りないとか初めて。

外見の特徴は金髪赤目金色の鎧、

転生者です本当にありがとうございました。

▼月剣製日
うん最近転生者らしき人の暗殺依頼が多い。

今日は白髪ガングロ赤いコートの双剣使いの暗殺依頼が来たから断った、

原作始まるまで殺せない奴とかどうしろと、

転生者らしき人間を家の力を使って調査する事にする。

◯月一方日
今日は白髪赤目色白モヤシを見つけた、

能力を使って強奪を行っている幻影旅団とか言う組織に所属してるらしい。

緋の眼と言うものの為に一つの一族を皆殺しにしたとか。

◯月ゼロ日
多分転生者らしき人の情報を見つけた。

武器を持つと右手の刺青が光って身体能力が上がるらしい、

どんな武器でも使いこなせるとか。

将来の夢はハンターになりたいらしい。

?月禁書日
また転生者情報
外見
ウニ頭
職業
除念師
口癖
「不幸だ?」

上条さんか?


▼月能力日

最近絶状態でもオーラの回復に時間が掛かるから、

新しい能力を作った。

系統は強化系
休息[プライベートタイム]
・絶状態で動きを止めるとオーラの回復力向上
・回復時消費したオーラ量に対して最大オーラ量の向上量増加

制約
・緊張状態から離れるほど効果上昇

誓約
・特に無し


素晴らしい能力である。

Δ月能力日
金色の鎧を着た奴に襲われた。

襲撃時顔を隠していたのに何故バレた。

まあ身体能力が低いのか簡単に逃げられた、。

身元を隠すために新しい能力を作った。

系統は変化系
身元保証[プライバシーガーディアン]
・自身を誤認させる
・ONとOFF可能

制約
・ONとOFF両方の状態を凝で見られると効果無し

誓約
・特に無し


あれ、金色の鎧野郎には効果無しか?

原作開始してたら不意討ちで殺されそうだ。

原作開始は何時だ?
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ