暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第一部[ハンター×ハンター物語]
原作開始前
第二話[初体験]

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
◯月×日

弟が産まれてから2年経ち、7歳になった。

弟がもう毒物が効かなく成ったらしい。

両親が天才だと言っていた。

誕生日プレゼントが初仕事、つまり暗殺である。

初めての殺しだったが特に何も葛藤とか無く執行できた。

感想はこんなものかと言う物だ。

正直肩透かしである。


◯月杭日
毎日寝る前にオーラを消費し切ってから眠っているため、オーラ量も大分増えたと思う。

多分爺さんと親父、兄は念をマスターしているが正直見ても解らない。

恐らくそういう技能を持っているんだろう。

使用人達も何人か念能力者である。

正直ヤバい。


▼月棒日

新しい能力を作った、

系統は具現化系
複製増殖[コピー&ペースト]
・冒険者の鞄の中にいれた物をオーラを消費して複製出来る

制約
・消費したオーラは回復しない

誓約
・特に無し


消耗品とか買い直すのメンドクサイ

?月山日
弟がおにぃと言った可愛い


×月魚日
新しい能力を作った

系統は特質系
人工転生[強くてニューゲーム]
・自身が死んだ時に自身の技能と能力、記憶を引き継いで転生する

制約
・死ななければ発動しない

誓約
・この能力は解除できない

ふふふ、無敵の能力が出来てしまった。



原作開始は何時だ



[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ