暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
おへそを出したギャル生徒の場合 おまけ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「りつこ、なんのようだったんだしー?」


校門でせいとかいちょーのりつこに止められて、鞄の中身をチェックされて、でも結局「なんでもないです、どうぞお通りください」って言われたし、結局あれはなんだったんだってカンジー?



シャカポコ シャカポコ


あたし、ギャルのイランねー。ヨロ〜♪ これ、ぜったいにいわないといけないカンジらしいしー?
なんかーいわないとー、ダレの話かわからないーってダレかがいってたし。


「あ。教室」


ヘットフォンを首に下げて、ガララと引き戸を開けて「オッハー♪」と教室の中に入ったけどー


「うわっ、めっちゃ静か」


なんかみんな黙々と机に座ってなにかやってるってカンジー? つまんないし。


「あ…。おはよう、イラン」


「おはようございます〜、小野さん」


しおと大和、発見〜♪


「しおの机に集まってなにしてるしー?」


「海賊王の話を少々〜」


「……? そう…と言えば…そうかな?」


「海賊王…だし?」


「……イラン?(もしかして…また変なスイッチが…入ったんじゃあ…)」


海賊王=海の王=クラーケン=タコorイカ=つまり


「ダイオウイカの話しー?」


「違いますよ」「違うぞ…イラン」


「えーじゃあー、巨大タコの話しー?」


「なんで海生軟体動物の話をしないといけないんですか」


「僕はああゆう、うねうねした生き物ちょっと苦手……」


「あれ? そうだったんです?」


海生軟体動物ってなんだし? で、しおはタコ、イカが嫌い…?


「えーなんでだし! たこ焼きオイシイしぃー」


「うん…美味しいよね、たこ焼き。そうじゃなくて…あのうねうねが…」


「うねうね?」


「うん。うねうね」


「うねうねうねうぬっ」


「あ。噛んだ」


「だ、大丈夫、イラン!?」


「舌噛んだ…ひしゃい(イタイ)」


「(そのまま噛み切ればよかったのに…)変な事言ってるからですよ〜。保健室、行きます〜?」


「やまひょ…」


見た目はちんちくりんでもいざってときは役に立ついいヤツだし。でも保健室に行ってなにするんだし? 舌引っこ抜くし?


「少し安静にしていたら、大丈夫だと思うけど…どうする、イラン?」


「だひじょーぶ。痛みやわらいできた」


「そうですね〜、少しはまともに喋れるようになってきてますし〜大丈夫でしょう」


「ありがひょ。しひょ、やまひょ」


「ううん。その…友達…だから」


「しひょ〜〜〜」


「わっ、なに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ