暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!×仮面ライダー ーArisa's Paradoxー
第1章 出会い
第7話 おしおきタイム
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
とある日の放課後、亜里沙は4人の同級生から屋上に呼び出されていた。

同級生A「あんたを呼び出した理由、わかってるわよね?」

同級生D「私たちの仲間が最近学校に来ないんだよ。もしかしたら、あんたが関わっているかと思ってね」

亜里沙「何でよ!! どうして私を疑うのよ!!」

同級生E「知ったかぶりもいい加減にしろ!!」

亜里沙の一言に同級生たちは逆上し、亜里沙を強く突き飛ばす。突き飛ばされた亜里沙は、屋上の入り口のドアに思いっきり叩きつけられる。

亜里沙「くっ!!」

それでも、亜里沙は4人の同級生を強くにらみつける。

同級生B「へぇ、まだそんな顔ができるんだ」

同級生A「こうなったら、私たちの手で殺しましょう」

4人の同級生は変身アイテムを取り出し、1人はゲネシスドライバー、1人は戦極ドライバー、残りの2人はカードデッキを前にかざし、バックルを発生させる。

《ドラゴンフルーツエナジー!》

《ドリアン!》

同級生A・B・D・E「変身!!」

《ロック・オン!》

《ソーダ!》

《ドラゴンエナジーアームズ!》

《ロック・オン!》

《ドリアンアームズ!ミスター・デンジャラス!》

同級生たちは変身し、Aは仮面ライダータイラント、Bは仮面ライダーインペラー、Dは仮面ライダーブラーボ、Eは仮面ライダーライアに変身した。

亜里沙「そうやって、私ばかりいじめて!! いい加減にしなさい!!」

インペラー「いつまで減らず口を叩く気だい?」

ライア「お前の存在そのものが気に入らないんだよ!!」

タイラント「早く死んで」

亜里沙「くっ・・・・・・」

4人のライダーに追いつめられ、絶体絶命の亜里沙。その時・・・・・・

???「全く、見てらんないな」

その時、ある人間の声がしたため、5人はその方角を振り向く。そこにいたのはパラドと音也、キバットバットU世だった。4人がパラドに気を取られている隙を見て、亜里沙はパラドたちのもとへと走る。

タイラント「あ、あんたはこの前の!!」

ブラーボ「それに、あの男も絢瀬の仲間!?」

パラド「まだ懲りずにワンサイドゲームをやっていたとはな」

ライア「うるさい!!部外者には関係ないでしょ!!」

インペラー「それに、どうやってここに来たのよ!!」

インペラーがそう指摘すると、パラドはあるものを取り出す。それは『エナジーアイテム』と呼ばれるメダル型のアイテムで、その効力は透明化だった。

2人はそれぞれ変身し、透明化の効力でここまで来たのだ。

音也「お前らのことは亜里沙から聞いている。レディをいじめで恥ずかしくないのかい?」

ブラーボ「こんな奴をレディってい
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ