暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
その六「これが最期ならせめて…せめて!」

[8]前話 [2]次話
ほうかご







ヤッホー♪ アタシー小野 イラン! JKだし! シクヨロ〜。

「チョコバナナうめぇ〜、ワタチ日本に生まれて来て良かった…」

「………そうか」

「………よかったね……ちよ子」

マジウケるんですけどー。HR終わってすぐ、チョコバナナとか!! マジウケー!
チョコバナナを食べてんのはアタシーのマブダチのアホ子ー。めっちゃアホなんだしー。アホすぎてマジウケるってカンジー?

ツッコミってのいれてんのはおさ……なんだっけ? まーいっか! そんカンジの関係の終!

と、いっつもフードを被ってカワイイ顔がもったいなくなくない? ってカンジのしおー。
カワイイ顔ってもーアタシには負けるんだけどねー♪

「アホ子、小野。ちょっといいか?」

「なになにーあっくん!?」「えーなんだしー」

これから服見に行こうと思ってたのにー、空気読めよ終ー。

「これから緑屋と図書室で宿題(&予習復習)するんだ、お前らも来い」

「「えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜」」

「露骨に嫌そうな顔するな!!」

しゅくだ〜い〜? ナニソレ? オイシイの? ってカンジだし。そんなのやってるヒマがあったらネイルに回すし

「ってことで〜」

「待て」

「しつこいしー」

「小野……お前このままでいいのか?」「はぁ〜?」

「このままだとお前、将来社会でまともに暮らしていけないぞ」

「えっ!! イラちゃん死ぬの!?」「うっそマジ!?」

「………終殿」

うっそ…アタシ死ぬの? また彼氏作ってないのにケッコンとかしてないのに死ぬの…?
しおがこっちを潤んだ目で見てるし…マジな話し系?

※憐みの目で見ています。ある意味マジです(笑

「これが最期ならせめて…せめて!」

「イラちゃん!」

「せめて! 最期にみんなでぷり撮りたいし!!」

「「………」」

「撮ろう! 撮ろうよ! イラちゃんの旅立ちの記念に!」

「「………え?」」



そしてやって来ました、ハイッチーズ! 


「「イエェェェィイ!!」」

「「い、いえーい……」」



最高の思い出の一枚が撮れましたとさ――ちゃんちゃん♪

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ