暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間四:恋のトライアングル(三角関係)
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7069|41810>
心桜「つっちゃー」
七夏「なぁに? ここちゃー」
心桜「何読んでんの?」
七夏「あ、えっと『トライアングル・トライ』です♪」
心桜「おぉー! トラトラかぁー。しかも、つっちゃーから滑らかな英単語が出てきたよ!」
七夏「もぅ・・・英語も頑張ります!」
心桜「あははー。ゴメンッ!」
七夏「トラトラの主人公さん・・・恋の行方が気になります!」
心桜「んー・・・でもさ、トラトラって、いわゆる三角関係物でしょ。だから、正確に言うと『トラトラトラ』になるんじゃないのかなー」
七夏「え?」
心桜「トラトラトラァー!!!『皇国ノ興廃、コノ一戦ニ在リ』ってヤツですか!?」
七夏「何のお話です?」
心桜「ん?『海これ』」
七夏「かいこれ?」
心桜「そう! 海これ・・・海軍これくしょん」
七夏「はぅぁー・・・ここちゃーから『皇国』なんて言葉が出てきたから、またお爺ちゃんの影響かと思いました」
心桜「そう! 真珠湾を押さえし者が、この戦いを制するって・・・」
七夏「何のお話です???」
心桜「まっ、それはともかくとして、トラトラの話!」
七夏「えっと、恋の行方が気になるお話!?」
心桜「そ。トラトラは、主人公の女の子とライバルの女の子が、一人の男の子を奪い合う三角関係物なんだけど」
七夏「う、奪い合うって・・・」
心桜「実際、そうだよ。んで、あたしが思うに、この二人の女の子って見た目も性格も結構違うでしょ・・・と言うよりも、ほぼ真逆だよね」
七夏「そうですね。お互いに、自分には無い相手の魅力に、いつも悩まされています・・・その気持ち、分かります!」
心桜「主人公の女の子はロングヘアで控えめ、ライバルの女の子はショートヘアで積極的・・・んー、どこかで見たような・・・って言うか、つっちゃーと、あたし?」
七夏「え!?」
心桜「さて、ここで問題の男の子・・・二人の女の子の魅力に惑わされている訳だけど、この形式の三角関係の場合、一発で男の子の好みが分かる方法があるよ」
七夏「え? ええ!?」
心桜「知りたい??」
七夏「はい☆ とても気になります!」
笹夜「私も気になります!!」
心桜「うわぁ!!!」
七夏「あ、笹夜先輩! こんにちわです☆」
笹夜「はい☆ こんにちは。七夏ちゃん♪ 心桜さん♪」
心桜「さ、笹夜先輩!!! まさかの『本編より先に、こっちに登場』ですかっ!」
笹夜「? 本編? こっち? 何のお話かしら?」
心桜「あ、いや・・・そ、そのうち分かるかなー・・・なんて。・・・あー焦った・・・焦って挨拶忘れてたよ・・・笹夜先輩! こんちわっ!」
笹夜「はい☆ こんにちは♪ 心桜さん♪」
七夏「ここちゃー」
心桜「ん? なーに? つっちゃー」
七夏「えっと・・・さっきのお話・・
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ