暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D/EXTELLA
フリードと聖剣エクスカリバー(偽物)
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一誠side

 「狙え! 兵藤を狙うんだ!!」

 「死ね淫獣野郎が!!」

 「うおぉぉぉっ! テメェらふざけんなあぁぁぁ!」
部活対抗戦のドッジボール。俺は飛んでくる豪速球を涙ながらに叫んで、必死に避けている!
対戦相手は野球部。開始早々に俺だけが狙われていた。
単純な話だ。すぐに分かったぜ。
俺以外の部員に当てるわけにはいかないんだ、こいつら的には!
部長・・・・・・駒王学園の二大お姉さまのお一人。大人気のアイドル。当てられない。
朱乃さん・・・・・・駒王学園の二大お姉さまのお一人。学園のアイドル。当てられない。
アーシア・・・・・・二年生ナンバー1の癒し系天然美少女。しかも金髪! 当てられない。
柴崎・・・・・・棟夜の幼馴染で運動音痴美女。当てられない。むしろ当てた瞬間棟夜に撲殺。
小猫ちゃん・・・・・・学園のマスコット的存在でロリロリ少女。当てたらかわいそう。
木場・・・・・・全男子の敵だが、当てたら女子から恨まれる当てられない。
棟夜・・・・・・木場同様男子の敵であるため、勇気あるやつが一人狙ったんだが・・・。

 「死ねイケメンが!」

 「はっ。遅いわボケ!!」
野球部の豪速球を何ともせずキャッチして、倍返しと言わんばかりの豪速球を受けた野球部が一人気絶。結果実力的に敵わないため当てられない。むしろ殺られる。
俺こと一誠・・・・・・なぜこいつが美男美女ばかりのオカ研にいるのか分からない。当てても問題なし。いや、むしろ当てるべきだ。死ね。死ぬんだ野獣が!
奴らの心の声が聞こえてくるようだ!
究極の消去法だった! そして、俺への悪意、殺意が集中する! 全校生徒から!!

 「イッセーをぶっ殺せぇぇぇぇぇ!」

 「アーシアちゃぁぁぁぁん! 可愛いよぁぁぁぁぁ! 一誠は死にやがれぇぇぇぇぇ!!」

 「お願い! 兵藤を亡き者にして! リアスお姉さまのために! 朱乃お姉さまのために!」

 「アーシアさんと柴崎さんを正常なる世界へ取り戻すんだ!!」

 「ヒャッハーーーーッ! 死にやがれ淫獣野郎!! 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーッ!!」

 「殺せぇぇぇぇぇぇ! ロリコンは俺だけでいいんだよぉぉぉぉ!!」
ギャラリーから死ね死ねコールが飛び交う!! ふざけんなお前ら! 全員目がギラギラと殺意に満ち溢れてやがる! ちくしょう! 何でこんなことに!?

 「イッセーにボールが集中してるわ! 戦術的には犠牲って事かしらね! イッセー、これはチャンスよ!」

 「部長ぉぉぉぉ! 頑張りますぅぅぅぅ!!」
部長に期待されちゃ、嫌でも体を張るしかねぇだろ!!
俺へ集中するボールを小猫ちゃんが堅牢な防御力で防いで、細腕から繰り出されるパワフルな一撃で相手チームを倒してい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ