暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
その一「あの赤い兎…未だ現役だぜ」
[1/2]

[1] 最後 [2]次話
あさ。




みんなー起きてー朝だよー


あのどこぞの赤いフォルムでウサギみたいな耳を生やした、ゼミのおまけでついてきたコ●ショッが、パンパカパーンと朝が来たことを伝える。


「う〜ん…あと5分…プリーズ…」


でもこの部屋の主は起きようとしない。


みんなーー起きてーー朝だよー

誰かが止めない限りコ●ショッは黙らない。朝が来たことを伝え続ける。


「…ん……」


小学一年生の頃に貰いそれから今日まで毎朝使い続けているけど、彼は未だ現役。衰えを知らぬ兎。

その赤いボディは数多の目覚まし時計達の返り血か

彼は今日も目覚めの悪い主を起こすため


みんなーーー!! 起きてーーー!! 朝d「うるせェェんんだよぉぉぉぉ!!」


お…き……て……ガクッ


壁に投げつけられてその一生をまた終えるのだった――。



「うるさいよ! もう静かにしてよね! 眠れないでしょうが!!」


フンッと鼻息を鳴らし主はまた布団をかぶり、また夢の世界へダイビング……


「寝てんじゃねーよ! 起きろアホ」

…しようとしたけど、それは主が世界で一番大好きな侵入者によって阻まれた。

くそうっ! 眠い! ワタチは今すごく眠たいのです! このままぬくぬくお布団の中で一生を終えたい…あっそうだ!


「zzzz グガァー」

「寝たふりしてんじゃねーよ、こっちは人が貸してやったコ●ショッの最期見てんだ。

 さっさと起きてあの世でコ●ショッ謝ってこいアホ」

はっう! そうだった! あれワタチの赤い鮮血コ●ショッじゃなかったんだった! やばいっあっくんに殺される!

あ…いや…あっくんにならイイかも〜♪

「ぐへへへ」

「(こいつ、狸寝入りしながらキモイこと考えてやがる! 殴りてぇ……)」


チラッ。あっくんワタチがなかなか起きなくて困ってる〜可愛い〜♪

しかたないなぁ〜コ●ショッ壊したお詫びも兼ねてワタチを起こすためのヒント! 教えてあげよっかな〜? ぐへへ。

「お姫様を起こすには王子様のキスだよ、あっくー「いいからさっさと起き上がれこのヤロウガ!!」ごっふぅ」


あっくんの必殺跳び蹴りがワタチのお腹にクリーンヒット!

まだ朝ご飯食べてないはずなのに、なにかが口かが生まれ出そう……もしかしてワタチとあっくんの愛の結晶!?

それならそれでも…イイ! けど……うっ意識が…



「あっくん…違うよ…お姫様を起こすのはお腹を踏みつける事じゃなくて……王子様のキスだよ…」


ガクッ


「あ………気失った」




部屋の主は別の意味で夢の世界へと旅立ったとさ――
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ