暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそ☆プリパラカフェへ!
──会話:ガァララ

[8]前話 [2]次話
カランコロン

そふぃ「いらっしゃ〜い♪」

ガァララ「ここが……カフェ……」

そふぃ「えーっと……とりあえず紅茶でも飲むかしら?」

ガァララ「いいの??…飲みたい!!」

そふぃ「うふふっ、ちょっと待っててね〜……」




そふぃ「はい、どうぞ♪」

ガァララの前に紅茶を置く

ガァララ「ありがとう♪」

そふぃ「うふふっ、お口に合うかしらね?」

ガァララ「((ごくっ
ん…!わぁっ!とっても美味しい♪」

そふぃ「うふふっ、喜んでくれたなら嬉しいわ♪」

ガァララ「うん!♪ありがとう♪」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ