暁 〜小説投稿サイト〜
『在った証』
『真っ白』

[8]前話 [2]次話


解らない事が多くて把握しきれないでいる。ただ、いつも其処に居た筈の君の心臓が、もう動いていないって事は解った...

ついさっき迄のことが既に過去になりはじめてる。そんな悲しい現実をどう受け止めろと?

青春なんて言葉で片付かない想い、人生の1ページなんかで済まない。きっと、生涯で一番、大事なことを沢山学んだ。

最期を見届けたい。もうアッチの傷もコッチの瘡蓋も気にしなくていいね。綺麗に剥がれてくよ。美しく焔に包まれてくよ。真っ白になれるからね...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ