暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそ☆プリパラカフェへ!
──会話:お客さん

[8]前話 [2]次話
カランコロン

そふぃ「おかえりなさいませ〜」

一馬「あー!噂通り、メイドになったそふぃちゃんも可愛いー!」

そふぃ「うふふっ、ありがとう♪ よかったら一杯どうぞ♪」

一馬「ありがとうそふぃちゃん(?´?`?) そふぃちゃんの淹れた紅茶、美味しいよ(*´∀`*)」

そふぃ「うふふっ、ありがとう♪」

カランコロン

そふぃ「おかえりなさいませ〜♪」

まみ「そふぃさんがメイドになってる。カフェメイドの仕事は忙しい、楽しいかな?ふふっ


そふぃ「うふふっ、忙しいけど、新鮮で楽しいわよ♪ こういうのもたまにはいいかも〜♪」

まみ「いいね。たまには違うことするのって、楽しいから。紅茶一つください!」

そふぃ「うふふっ、どうぞ♪ゆっくりしていってね〜♪」

まみ「ありがとうございます!おいしい。もうちょっとのんびりして行こうー。


カランコロン

そふぃ「あら、結構忙しくなってきたわね〜おかえりなさいませ〜♪」

マサト「疲れたー……」グデー

そふぃ「あら、大変…一杯飲んでくかしら〜?」

マサト「うんなんか冷たいもの欲しいー…」

そふぃ「おつかれみたいね〜アイスティーでもどうかしら?」

マサト「ん、頂くわ…(砂糖入れてごくごく)」

そふぃ「うふふっ、お味はどう?」

マサト「ん、美味しかったー(飲み干して)」

そふぃ「うふふっ、それなら良かったわ♪」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ