暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜門閥貴族・・・だが貧乏!
第15話 後宮入り?
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
有るように。

私の方は妻と子の喪が明け、ラミディア嬢が今年の10月10日に16歳になるため、その時を狙ってプロポーズしようと考えているが、未だに接点がない困った。

此処はやはり年の功で、リヒテンラーデ侯にでも相談してみよう。侯爵も私の再婚を進めているのだから、身分の違いはいざとなったら侯爵の養女とでもして貰えば何とかなるはずだからな。

善は急げだ、早速リヒテンラーデ侯を探そう。
恐らくは父上の所であろう。


帝国暦482年7月1日

■オーディン 装甲擲弾兵総監部  ヘルマン・フォン・リューネブルグ

何故だ!俺が国を捨ててまで、欲しかった女、エリザベート・フォン・ハルテンブルグが皇帝の寵姫になるとは、此では俺の野望も潰えるではないか!!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ