暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそ☆プリパラカフェへ!
──ようこそ☆プリパラカフェへ!

[8]前話 [2]次話
らぁら「わぁ!そふぃのメイド服姿かわいい〜どうしたの?」

みれぃ「結構凝ってるぷりね……」

そふぃ「うふふっ、おねえさまがデザインしてくれたの〜♪」

クマ「さすがコスモさんクマ!話を聞いた瞬間急いでデザインしてくれたクマ!」

ウサギ「まったく、急に「夏休みなので夏休み限定でプリパラにメイド喫茶作りま〜すシステムでーす」ってめが姉さんが言い出した時はどうなるかと思ったけどうちのそふぃなら商売繁盛間違いなしウサ!いやー助かったウサー」

クマ「なに言ってるクマ!そふぃはうちのソラミスマイルのそふぃクマ!」

ウサギ「ちーがーうーウーサー!うちのそふぃウサ!」

そふぃ「うふふっ、いきなり頼まれた時はびっくりしたけど、頑張ってみることにしたの〜二人も何か飲んでく…?」

らぁら「うん!そふぃ、そのメイド服、とっても似合ってるよ!」

みれぃ「ばっちり、きまってるぷり!」

そふぃ「うふふっ、ありがとう〜♪そして、ようこそ☆プリパラカフェへ♪」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ