暁 〜小説投稿サイト〜
憑依先が朱菜ちゃんだった件
第2話 改訂版(2019/04/30)
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
こんにちは、沙羅双樹です。

本来、原作では死亡している紅丸父母が本作品では生存しているので、その容姿について先に語っておこうと思います。

紅丸父の容姿はぶっちゃけ赤髪にした新撰組異聞PEACE MAKERの土方歳三。紅丸母はうたわれるもの偽りの仮面&二人の白皇のヤマトの大宮司、ホノカ。

あと、他に登場予定のオリキャラである蒼影父&紫苑父は蒼影父が蒼髪にした新撰組異聞PEACE MAKERの山崎烝、紫苑父が紫髪にした新撰組異聞PEACE MAKERの原田左之助です。

最初は紅丸父を薄桜鬼に登場する土方歳三、蒼影父を薄桜鬼に登場する斎藤一、紫苑父を薄桜鬼に登場する永倉新八にしようと思ったのですが、元となっているのが乙女ゲーということもあって、分からない人もいるかもと思い、比較的に分かり易い新撰組異聞PEACE MAKERのキャラにしました。(笑)

ちなみに私は薄桜鬼をTV版とOVA、劇場版(DVD)しか見たことが無くて、ゲームは一切やったことがありません。(笑)

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ