暁 〜小説投稿サイト〜
守護者に俺はなる!!!
初めまして
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
海軍から逃げ切った俺達は、とある島に到着した。船を海軍に見つからないように停泊させ、全員で島に上陸する。

ロビン「無人島かしら?」

「メェ〜」

『??』

歩いていると、前方にヤギの子供が草を食べていた。

チョッパー「ヤギ?」

「「「に、に、肉だぁぁぁぁぁ!!!!!」」」


ルフィにウソップ、サンジは逃げる子ヤギを追いかける。おいおい、いくら何でもそれはあまり…

ナミ「待ちなさいよ!」

すると、ナミ、ビビ、レモーネの三人がルフィ達の前に立ちはだかる。

ビビ「いくらお腹が空いていると言っても、あんな可愛いヤギを食べるだなんて」

レモーネ「そうよ!」

「メェ〜」

確かにナミ達の言い分は分かる。だが、呑気に話してる場合じゃなくなったな。

ゾロ「どうやら、可愛いヤギさん達に好かれちまったみたいだぜ」

ユウ「そうみたいだな」

ナミ「え?」

すると、周りの草むらなどから大量のヤギが出て来た。見た感じ怒ってるな。

チョッパー「罠だ!俺達罠に嵌められたんだ!!」

すると、ヤギが俺達目掛けて突進して来る。

ゾロ「しょうがねぇ」

チョッパー「斬るなゾロ!」

刀で斬ろうとするゾロを止めるチョッパー。

チョッパー「こいつら悪い奴等じゃない!俺には分かるんだ!」

その言葉に俺達はヤギを傷つけない様に対処する。

チョッパー「待て!お前達を食べたりなんかしないよ。俺が約束する!でも、どうして俺達を罠に嵌めたんだ?」

「メェメェ。メメェメェメ」

チョッパー「えっ!?こいつら誰かに命令されてやったんだ」

ヤギの言葉を俺達に教えるチョッパー。ホント、動物同士だから便利だよな。

チョッパー「止めるんだ!」

チョッパーが攻撃して来るヤギを止めようとする。しかし、ヤギ達は一向に止める気配はない。

チョッパー「止めろおおおおおお!!!!」

人型に変身して叫ぶ。すると、攻撃してたヤギが全員驚く。いや、全匹?

「ひゃああああああ!!!」

すると、木から老人が落ちてきた。

「バ、バケモンや!!?」

ルフィ「変なおっさんが落ちたぞ」

ビビ「トニー君、ヤギさん達に命令してたのはその人なの?」

チョッパー「どうなんだ?」

「「メェ〜」」

チョッパー「そうだって」

って事は、このヤギ達は全て爺さんのペットなのか?

「あわわわわわ!!」

爺さんは慌てふためく。

ゾロ「俺達に襲われるとでも思ったんだろ」

ユウ「ま、そう思われても仕方ないけどな。俺達海賊だしよ」

サンジ「心配すんな。水と食料が欲しいだけさ」

「海賊の言う事な
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ